スポンサーサイト


天高くフェレよく眠る秋

最近、朝は寒さで起きます。
寝相は悪くない方だと思うのですが
布団がベッドからずり落ちてることもしばしば・・・


でも日中は27、8℃まで気温が上がるので
体調管理が難しい時期です。

まだまだ暑いゲロ

木村カエラさんも・・・いや、カエルさんもツツジの葉っぱの陰で一休み。
まだまだ暑いね。

部屋は日中の暑い時間帯はクーラーを入れていますが
午後6時以降になると電源を切って窓を開けています。
それで部屋の温度は21℃くらいですね。

藍さん抱き枕

先週あたりから朝と夜の気温がガクッと下がったのですが
それと同時にこの方々もいつもに増して寝るようになりました。

やはり20℃くらいがこの方達にとっては
一番過ごしやすい気温なのかもしれませんね。

スヤスヤ

気持ち良さそうにすやすや寝てる小町さん。

むぎゅっ

小町の抱き枕となっている藍さんもすやすや?
寝ながら小町に技をかけられています。

扉は開いている

8時頃に撮った写真なのですが二人ともケージから出てきません。
飼い主はとても寂しいよ・・・・

しかし彼らは出てこない

扉は開いているのに・・・・
寝過ぎじゃない?

天高くフェレよく眠る秋

でも寝てる姿をずっと見てるのも楽しいから

まっいっか!



ぽちっといつも応援ありがとうございます!
皆さんも風邪にはご注意!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>5秒さん
ブログに載せることを考えると
いろいろおもしろ姿や表情を追いがちですが
ホントはそんなのを期待しなくても
側にいるだけで癒されますよね。

7、8月に比べたらエアコンの稼働率も
下がってきましたよね。
うちもそんな感じです。

5秒さんのところのイタチさん達は
食欲の秋ですかうちは今日も寝まくってます(汗)

>>みかりんさん
たまに心配になって私が小町を寄せることがあります(笑)
おもいっきり顔をふさいでる時とか心配になるんですよね(汗)

混ざりたいっていう気持ち分かります。
私もハンモックに乗せてくれって何回思ったことか・・・

2008/09/18 (Thu) 23:58 | EDIT | REPLY |  

桜子  

藍さん苦しくないのかなぁ。でもふたりとも
仲良く寝ていてかわいいですねぇi-176
うちもお互いのおしりあたりを枕にして寝てたり
します。仲間に入りたいけど・・・私じゃ重量
オーバーだもんねi-241

2008/09/18 (Thu) 18:57 | EDIT | REPLY |  

5秒  

藍さんも小町ちゃんも気持ち良さそうに寝てますね(^O^)遊ぶ姿を見てるのも、寝てる姿を見てるのも、なんにつけフェレ達を見てると幸せ・癒しを感じますよね(^_-)-☆

最近、ほんと朝晩の気温差はげしいですね(-.-;)
今年の秋は日中けっこう暑いです(¨;)
うちも天気予報で27度以上になる日は日中、フェレ達のために高めの設定ですがエアコンを稼動してます。

うちのフェレ達は秋になり寝てる時間が増えたということはないのですが…(むしろエアコンガンガン効かしてた夏の方が寝てたカモf^_^;)冬に向け皮下脂肪を蓄えようとしているせいかフードの消費が早い早い!!下手すりゃ夏場の2倍ですよ(O_O)!?
わが家は食欲の秋です(笑)

2008/09/18 (Thu) 09:32 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

