スポンサーサイト


噛んで潜ってクックク!

何してんの?あんた誰?

布団の上に置いといた飼い主のジーパンに夢中な藍さんと・・・・

・・・・・・・・

あんた誰よ?

反省

小町はんでしたか!?

あんまり近すぎると写らないんだよ、カメラってのは

飼い主の撮影技術が原因っていうのもあるけど・・・

悲しげ

しまいました・・・・あなたは噛みすぎです・・・
何が楽しんだか(´Д`;)
あれはまだ一回しか履いてないんだから、やめちょくれ


ジーパンを放り投げておくと藍さんはガシガシと飽きるまで噛み続けますが
小町はんは噛むことはせずにひたすら潜って遊びます。


この二人は性格が全く違っていて観察してると面白いです。



ぽちっと押しておくんなましm( __ __ )m
二人とも布団の中で寝ることが多くなってきました。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
急に目が爛々と輝きだしてフンフンいいながら
近づいてきますよね。
それはなんと便利な!?(笑)

金具の部分が好きなのか?もしくは生地か・・・
ジーパン、サイフ、ベルトの三つはとにかく囓りまくります。

いえいえどう致しましてです!v-218

というか私もいずれはそうなるでしょうし・・・
そっそれはなをさんの呪い?

>>まめさん
そうですね(笑)
そのまま置いてたらダメージジーンズに
なってたりして・・・( ;´□`)

たたんでる洗濯物に突っ込んで行きますよね(笑)
やめてくれと思いながらも楽しそうなのでそのまま遊ばせてます。

にょきっと歯が出てる分、味のあるお顔になります。
他にこういう子っていないのかなぁ

>>5秒さん
二人目を迎えるまでフェレットってそんなに
性格の差なんてあるもんなのかなと疑問でしたが
やはりあるんですね~。非常に面白いです。
小町が来て藍の性格も一段と理解できた気がします。

それ分かります(笑)ホリホリもする子としない子がいますよね。

>>みかりんさん
二人以上いるとそれぞれの性格の違がはっきり分かりますよね。
藍が一人だった頃はやんちゃな子だなぁって思っていましたが
小町と比較すると全然紳士的な子だというのが分かりましたし。

本人に食べる気がなかったとしても
誤って飲んじゃうこともあり得るし怖いですよね(汗)

>>しすちーなさん
あと皮ちっくなモノもよく噛みませんか!?
サイフとかベルトとか・・・・
野生の名残なのではとも思ったりしてます。

イタチさん効果ですね(笑)
部屋が綺麗になるという

>>桜子さん
いい歯ごたえなのか・・・かじる派です(汗)
噛むよりはいいかもしれませんね。
ジーパンもすごく綺麗とはいえないし。

ホリホリされたりするだけでも結構痛いのに
カブッはキツイですね。
でもちょっと噛まれてみたいとか思っちゃいました。

2008/09/17 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |  

桜子  

フェレットってズボンなんであんなに好きなんでしょうね~
藍さんはかじる派ですかi-179
うちは小町ちゃんと同じくもぐるのが好きです。
しかし人が入っていないと興味が半減します。
ユウはズボンのすそから入ると決まってふくらはぎ
あたりをガブッとやるので入ることも拒否!!!

2008/09/17 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |  

しすちーな  

がっちりした生地で、噛むとシャリシャリ感のあるようなものを
噛むのはるる太の十八番です。。。
おかげで取り込んだ洗濯物をほったらかしにしておくという、
わたしのものぐさなところが治りましたヽ(・∀・)ノ
確かにそれぞれ性格は違いますね。
そんな中でも二人に共通するのは、ソソールノヨ・ボタンスキーなところ。

2008/09/17 (Wed) 16:11 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

その子によって、遊び方が違うから見ていておもしろいですよねぇ♪
うちもやたらと噛む子がいます・・・そのうち食べてしまいそうでちょっと怖いですi-230
噛むんだったら潜って~~って思いますが、1回でも潜られるとイタチさん臭が・・・i-241 好きなんですけどねぇ・・・e-231

2008/09/17 (Wed) 15:43 | EDIT | REPLY |  

5秒  

藍さんも小町ちゃんも
うちのラム・テトと同じマーシャル典型の
スラ~ッとスレンダーな美形さんですね♪
フェレットって1フェレ1フェレ性格や行動が違い
見ててホントに飽きませんよね。

うちも
朝、相方にゲージから放たれた刺客3匹の悪党どもが
まだうたた寝中のおいらの短パンやジャージのすそから潜り込み
短パンやジャージをホリホリするならまだしも・・・
すね及びすね毛をホリホリされたり。
たまに、ちん○をホリホリされそうになります(苦笑)

追伸-さすが男の子!!モカ♂は相方の下着が大好きで♪毎朝衣装ケースに潜り込み下着と戯れております。(笑)

2008/09/17 (Wed) 09:29 | EDIT | REPLY |  

まめ  

藍さんと小町ちゃんのお陰で
いい具合にクラッシュしたジーンズになったりしてv-218
うちの子も洗濯物が置いてあると
モゾモゾ出たり入ったりしてます。何が楽しいやら…
余談ですが藍さんの下からのアングルが大好きです!
かわいすぎるぅぅぅ!

2008/09/17 (Wed) 05:05 | EDIT | REPLY |  

なを  

ジーンズは・・・潜りますね、総動員で。
三つに折りたたんで収納してあるので、穿くためにポンッと床に置いておくと、
自動的に真っ直ぐに伸ばされております。{立体仕様}

藍さん、どうして齧るんでしょう?
ジーンズを穿ける足の長さを持つ人間に嫉妬?!

↓ご返信にて、筋肉痛明後日説の解明ありがとうございますe-262
今夜から、食べ物の異物混入や不慮の落石などにご注意くださいまし・・・・。

2008/09/17 (Wed) 00:23 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

