スポンサーサイト


開戦

小宣戦布告

小町さんからの提案を

藍出動

渋々了承する藍さん

何が始まるのかというと

宣戦布告同時攻撃

お馴染みのバトルでございます。
今回はベッドの上での開戦となりました。
ベッドの上でバトルと言えばグープーさんの寝床ヶ原の戦いですね!

開戦

漢を見せたれ藍さん!
やられっぱなしじゃいかんぞ

勝敗は決したかと思いきや

・・・・・・早いよ、早すぎる・・・
小町に押されている藍さんですが

小町油断する

命をかけた戦いに?卑怯も何もないんだよ小町さん。
でもそれは漢らしくない?

そして戦いに終止符が打たれます。

終結

バトルを先に放棄するのはいつもこの方
チミは平和主義者だからな、いつまで経ってもバトルは嫌いなんだよね

戦場に散った戦士

戦場に散った藍さん、安らかに眠れ (`・ω・´)ゝ

安らかに眠れ藍さん

お布団をしっかり使っていますね。

なをさんと一緒に暮らしているリリアレーヌちゃん
布団で寝ている姿はまさに人間そのものです。



ぽちぽちっとお願いします!
今日も一杯遊んだね!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

5秒  

うちは長女のラムがしばらく一人っ子だったので体力がなかったんですけど。
弱音を吐き始めても、スパルタで妹・弟の中にほうり込みます!
おかげで体力がだいぶつきましたo(^-^)o
末っ子長男のモカがニュージーでスタミナありありです。なので、なまはげさんの言うとおり!
姉達2匹が交互にバトルしてバランスとれてますよ。

2008/09/17 (Wed) 12:27 | EDIT | REPLY |  

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
寒くなってくると決まって布団の中か
枕元で寝るんですよね。
暖かくて気持ちいんでしょうね(´□`*)

大まかに言うと年を重ねたことによって
血液の流れが悪くなってしまうからなんですね~
私はまだ筋肉痛は次の・・・以下自主規制(滝汗)

藍さん、時々サンドバッグ状態に
なっちゃってることもあります(笑)
いや、笑うトコじゃないか(;・∀・)

>>5秒さん
燃え尽きた感がにじみ出てますよね(笑)
3人いるとバトルになってもバランスが良さそうですね!?
うちは常にマンツーマンなので藍の負担にならないように
飼い主が小町の体力を削ってます。

最初はそうだったんですが
最近では藍も中々やり返すようになってきました。
今までが優しすぎてやられっぱなしだったので
ここら辺でそろそろ兄ちゃんの強さを示して欲しいと思ってます。

>>グープーさん
うちのイタチさん達的には春から夏はダンボールハウスで
秋から春先にかけては布団の上と中が人気スポットになるようです(笑)

年を重ねるごとにこの背中の哀愁も
深まって来てるような気がします。

先に落ちるのはだいたい小町ですね(笑)
しかも自ら・・・興奮しすぎだっつーの!

2008/09/16 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |  

グープー  

こちらでも寝床ヶ原の戦いが!!(笑
藍君は相当疲れているご様子。。。
背中に哀愁が~★

途中から場外乱闘になってるあたりが、戦いの凄まじさを感じさせますな。

2008/09/16 (Tue) 12:13 | EDIT | REPLY |  

5秒  

やはり何処の家の子も女の子は強いのですね。
藍さんの疲れきって寝てる後ろ姿が哀愁をそそります

うちの力関係は
テト♀(720g・次女・一番俊敏)>モカ♂(1100g・末っ子長男・動き鈍いが体力あり)>ラム♀(780g・長女・おっとり)です。
もしかして・・・うちの長女のラムと同じで
藍さんも妹の小町ちゃんにガッツり噛まれても軽く噛み返すような、心優しい子なんじゃないのかなぁ~?
長女や長男てそんな心優しい性格に育っちゃう子が多いのかもしれませんね♪

2008/09/16 (Tue) 09:05 | EDIT | REPLY |  

なを  

藍さん・・・・。リリア同様、人間化してきちょりますな!
あの寝姿!寄添って筋肉痛をほぐしてあげたいよ・・・お疲れ様。

それから忠告だ藍さん、もうちょっと加齢が進むと、翌日ではなく翌々日かそれ以降に筋肉痛がくるのだよ?
もう、いつのなんの筋肉痛かわからなくなっちゃうんだよ・・・・トホホ。

体格で勝る男の子の圧勝になりがちなのに、藍さんの良い心栄えのおかげで、こまちたん、存分にバトルを楽しめるんだね。
こんなお兄ちゃん、理想だわっ。





2008/09/15 (Mon) 23:54 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

