スポンサーサイト


過ちすな心して降りよ

ケージの上で遊ぶ二人

メディカルのケージに登ってもぞもぞしている二人。
藍さんが登ったのをきっかけに小町もついてきてしまいました。

バトルが終わっても小町はお兄ちゃんの行くところなら
何処にでもついて行きたがります。

藍さんも大変ね。

追う小町さん

写真では分かりづらいのですがケージは窓の縁めがけてジャンプしても
絶対に届かない距離に移動させてあります。
二人ともこれだけ離していると流石にジャンプはしません。

さて一足先に藍さんはケージから降りたのですが
直接飛び降りた訳ではありません。
階段代わりとしてケージの手前にダンボールハウスを
置いているのでそこから安全に降りています。


小町も藍さんがいなくなったのでつまらなくなってしまったようです。


 幼稚園の頃の話ですが、ブランコとか人気の遊具って
 いつも順番待ちの行列が出来てましたよね!?
 そいういう時って僕も!僕も!的に無性に遊びたくなりましたが、
 順番待ちの人がいない時って特に遊びたいって思わない。
 いくらでも遊び放題なのに一人だとつまらないんですよね~
 

おっと話が脱線してしまった・・・・


いつもなら難なく降りられる小町さんですが
今日はこんなことに・・・・




前足が・・・残念JPG

ズルズル~ボテンッ!と落ちていった小町さん。

目測を誤ったのか?足が滑ったのか?

まさかこの距離で失敗するとは(汗)


ぽちぽちっとお願いします!
それともこういう降り方なのかな・・・
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>kuukoさん
kuukoさん初めまして!
おかげ様ででここまで来ることが出来ました。
始めた頃はここまで来れられるなんて予想もしていませんでした。
kuukoさん始め皆さんのおかげですm( __ __ )m

どうかこれからもふぇれっと新報を
よろしくお願いいたします


>>しすちーなさん
ホント兄妹って感じです。
藍はちょっと迷惑そうなんですけどね(笑)

ガス漏れ・・・確かに(笑)

うちも最初はるるちゃんと一緒で藍がシューシュー
言ってましたが今ではそれもなくなりました。
時間が経つにつれ治まるのではないでしょうか!?
はやく仲良くなってくれるといいですね(〃▽〃)
一緒に寝てる姿は最高ですよ!

>>グープーさん
ホップちゃんは運動神経良さそうだけど
こういうことは結構あるのかな!?

夢中になりすぎですよね(笑)
どんだけ好きなのかと・・・

もし自分の顔を待受にしてたら
かなりショックです(笑)
すぐにやめさせます。

>>なをさん
その想いが藍に伝わってるといいのですが(汗)
藍は優しいんですが一匹狼的な所があって
なれ合いはあまり好まないんですよね。

ケージを一緒にした日あたりから
二人の距離がだいぶ縮まったように思えます。
何かあったのか?小町が成長したからなのか?
はっきりと分かりませんが一段と仲良くなりました。

自分の失敗を認めたくないからかな(笑)
もしくは恥ずかしいから、なをさんのせいにしちゃえみたいな。

2008/09/16 (Tue) 00:28 | EDIT | REPLY |  

なを  

きっと藍さんのことが大好きなのでしょうね、こまちたん。

最近の藍さんの様子はいかがですか?
こまちたんの熱烈な思いをどう感じているのかな?
是非是非、あたたかい眼差しで見守ってあげてくださいまし。

うちの子らは何か失敗すると必ず私の顔をじいっと見つめます。
「おまえ、罠にはめただろう?!」
とでも言いたげに・・・・。




2008/09/15 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |  

グープー  

『そんなこともあらーな』by.ホチュ

藍君に着いていくのに夢中で、下を見てなかったのか小町ちゃん(笑

中国雑伎団のようなポーズになってますけど~!!

↓おとーさーん!(爆
 画面いっぱいに、おとっつぁんの顔が広がってなくて良かった~

2008/09/15 (Mon) 14:34 | EDIT | REPLY |  

しすちーな  

藍君と小町ちゃんは人でいうところの兄と妹って感じで、
小町ちゃんがお兄ちゃんのあとをついて回るんですね~(´ω`*)

うちはるる太がシューシュー言いながら、はなの後ろをついて回ってます。
ねちっこいです。うるさいです。台所だとガス漏れかと思います(言いすぎ

2008/09/15 (Mon) 01:06 | EDIT | REPLY |  

kuuko  

わーい 週刊IN 2000突破おめでとう~~!
これからも楽しみに読ませてもらいます。

2008/09/14 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

