スポンサーサイト


それぞれの楽しみ方

藍さんイスの上でごろにゃーん

なにやらずいぶんお気に召されてるようですが
何がそんなに気持ちいいのでしょう?

なにが気持ちいいの?

小町さんも不思議がっていますね。

かくかくしかじか

そう飼い主が使用しているイスのメッシュの感触がたまらないようで
登るといつもうねうねしております。

ごろにゃーん推奨

ごろにゃーんな藍さん。
小町はというと?

ほどほどにね

それ以上登ると強制的に降ろしますよ!(´Д`;)

イスの背もたれ取ろうかな(汗)


ぽちぽちっとお願いします!
昔はケージのハンモックに登るのも一苦労だったのに・・・
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信遅れました

>>5秒さん
常に一緒だと見落としがちですが
少しずつ成長してるんですよね。

でもこういう藍の悪いところは
真似しないで欲しいです(;><)危なっかしい

>>グープーさん
痒いわけではなさそうですが
体を擦りつけてウネウネしてます(笑)

その手がありましたね!(`・□・´)ノ
イスをいちいち部屋の外に出したり
倒すのも大変なので早速やってみたいと思います。

>>しすちーなさん
しすちーなさんどーもです(*・∀・*)ノ
(笑)無事郵便局には辿り着けましたでしょうか!?

はなちゃんはまだ小さいので登れないと思いますが
いずれ登れるようになってしまう日が来るんでしょうね。

たぶん危険ということは認識してるけれど
それ以上に好奇心が勝ってしまうんでしょうね(汗)

>>こりぴぃさん
こりぴぃさんお久しぶりです!
というかちゃんと読んでるっていうのも変な言い方ですが
読ませて頂いておりますよ!。
ただコメントを残せず申し訳ありません。

カミカミの方が良くないですか!?
登って落ちたら骨折とか・・・・(汗)

>>なをさん
手拭用タオルをつたってシンクへ・・・
中々高度な技をもっていますね!?
藍も負けてられないな・・・
いやいや(笑)

うちもお迎え初期はいろいろ苦労しました。
すこし甘く考えすぎてた私が悪かったんですが。
藍さんが来てから部屋の環境は激変しましたね。

フェレットと一緒に住んでいるので!なんて言っても
たぶん信じてもらえないでしょうね(笑)
どう見てもカーテンを登るような動物には見えない・・・
あんな可愛い顔しちゃって・・・

2008/09/13 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |  

なを  

やっぱりか!
女の子は「上へ上へ」の傾向があるようですね。

我が家の女子も、手拭用タオルをつたってシンクへジャンプしたり、
カーテンをよじのぼってカーテンレールを綱渡りしましたよ・・・。

安全対策は私の義務ですから速攻改善しましたけど、
カーテンが大きくからげてあったり、引き戸の前にペットボトルが並んでいたりするので、
いらしたお客様にとっては
「一体、何が住んでいるんだ、この家は?!」
というディティールになりつつあります。


2008/09/12 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |  

こりぴぃ  

お久しぶりっ☆
小町ちゃん、ますます大きくなってきましたね~
3枚目の写真、ちゃんと目が合ってて可愛い!(ノ∇≦*)
うちにも、似たような椅子があるけど
何故かカミカミしちゃうんですよ・・・
登るほうが、まだまだいいようなw

2008/09/12 (Fri) 16:15 | EDIT | REPLY |  

しすちーな  

こんにちはー。久しぶりにあちこちブログ訪問中です(・∀・)
郵便局に行かないといけないのにめんどくさがって現実逃避
してるなんて、誰にもわかるまい(フフフ

ご存知の通り、うちにやって来たはなも同じ素材の旦那の
PCデスク用の椅子が、早くもお気に入りのようですぞ・・・。
そしてやっぱり登りたがる・・・。
向上心はいいのだけど、登頂心は危険が伴うので止めていただき
たいですな・・・・(A´ω`;)

2008/09/12 (Fri) 15:03 | EDIT | REPLY |  

グープー  

藍君はメッシュが好きなのね~。
サラサラ感がたまらんのかしら(笑

椅子の背もたれを取ったら、ちょいとマヌケになっちゃうねぇ(プププ
爪の引っかからないような布を掛けておくしかないかもネ。

我が家は机から飛ぶので、やめて欲しいw
小町ちゃん、飛んじゃダメよ~!

2008/09/12 (Fri) 12:41 | EDIT | REPLY |  

5秒  

ついこの間まではソファーにさえ登れなかったのに
ほんと…フェレ達の学習能力、運動能力の進歩には日々驚かされますね

2008/09/11 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

