スポンサーサイト


夏の終わり

リラッフェレ

リラックスしている小町さん。

今日の夜は二人とも大人しく、バトルもかなり短めでした。

最近、めっきり涼しくなったせいか、眠たくてしょうがないのかな!?
窓から入ってくる風も冷たくなってきました。

皆さんのお住まいのところはいかがでしょうか?

おねむ

これから過ごしやすい季節になってくるから、

そうしたらふぇれんぽに行こう。

まだ日中は27度まで上がるから今すぐってのは無理だけど、

もう少し待ってておくれ。

いえ何も・・・

もちろん藍さんも一緒に、3人でね!


ぽちっとお願いします!
小町の公園デビュー(使い方が間違ってる 笑)はもうすぐです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

>>グープーさん
小町はけっこうビビリなので
どういった反応を見せるのか楽しみです。

そちらも夜はは寒いようですね。
秋田も夜は窓を開けて寝られません(-Д-)

ただ台風もこの時期多いので
タイミング良くおさんぽに行けるか不安です。

最近は一段と寝てばっかりに・・・

>>なをさん
なをさんは市内というか町中に
お住みなのでしょうか!?
だとしたらおさんぽも一苦労かもしれませんね。

それはジュリアン君なのかな!?(勝手な想像ですが)
貝塚伊吹・・・うちの庭にもありますが
あれの中に入られたらキツイですね(;´□`)

でも広々とした公園とかに連れて行っても
狭い隙間を探しに歩き回るので
あんまり意味が無いんですよね(笑)

私もたまに窓越しに外の風景を見せたりしてます。

>>5秒さん
ふぇれんぽ・・・どこの誰かはわかりませんが
最初にこの呼び方を思いついた人は素晴らしいと思います(笑)

そうですね。
いつか縁がありましたらご一緒させて下さい。

>>まめさん
はじめまして!なまはげと申します。
いつも見てくださっているようで、
とても嬉しく思います。
それではこちらもリンクを追加させて頂きますね。

2008/09/11 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |  

まめ  

初めまして!こっそり1年以上ファンでした!
藍さん&小町ちゃんかわいぃ~!
事後になりますがリンク張らせて頂きました。
またコメントしますo(_ _)o ペコッ♪

2008/09/11 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |  

5秒  

「ふぇれんぽ」響きがなんかいいですねぇ~
我が家では普通に「散歩」と言ってましたが
我が家でも「ふぇれんぽ」と呼ぶことにします。

わたくし5秒も
同じ杉の国在住なので
いつか、なまはげサン&藍さん&小町ちゃんと合同フェレンポできたら♪?
うれしいいな&楽しいだろうな・・・なんて思います。

2008/09/11 (Thu) 11:00 | EDIT | REPLY |  

なを  

ふぇれんぽ、いいな。いいな。いいな。

庭先でチャレンジしたときに、私の周りを回ってリードでグルグル巻きにされて転んだし、道なき道{貝塚伊吹の中}を突進されて擦過傷だらけになってやめましたよ。

何事も訓練なんでしょうか・・・。

自然を楽しみたいときは しっかり抱っこ で風に当たる程度にしております。

2008/09/11 (Thu) 00:15 | EDIT | REPLY |  

グープー  

そろそろ「ふぇれんぽ」で公園デビューですね!

茨城も明日は最低気温17℃。
涼しいの通り越して夜は寒いのであります☆

昼間はまだ27℃くらいありますから、ふぇれんぽまでもう少しだ~♪

藍君も小町ちゃんも眠そう(笑

2008/09/11 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

