スポンサーサイト


藍 悟る

あれっ大人しいな

というわけで昨日に続きまして今日は
藍さんの入浴の様子をお伝えします。

体を洗ってる最中は両手がふさがっているので
小町さんと同じく写真がありません(汗)

上の写真はシャンプーを洗い流して
浴槽に入った藍さんでございます。

そうです

お風呂嫌いな藍さんはいつもならば
大パニックなのですが今回はことのほか暴れませんでした。

ようやく慣れたのかな!?

ふむ

微動だにしない・・・・

うむ、なんだい?

鼬尊

お顔がすっきりしてるのは煩悩から解き放たれた証拠なのか?
いつの間にかそんな境地にまで達していたとは・・・

それで何を悟ったんだい? (´Д`)ノ

悟った者

・・・・・・・・・・

じゃあ小町は何なんだ?

そうですか・・・

ナイスケツ

うん。

すっきりした顔

うん。

んっ?

結局は出たいんでしょ?
嫌なんでしょ?

切ない願い

悟りを得た人が神様に祈っちゃったよ・・・・

まあ冗談はこの辺までにしておきまして・・・・

藍さんは怖がっているようにも見えませんでしたが
どうしていいか分からないという感じで立ち尽くしていたんですね~

それじゃあもう風呂から上がりますか!

水分をよくとって

体をよく動かして水分をとってね。
がんばれがんばれ!

それはタオルじゃない!

そうだね。

あとは飼い主のズボンとかも使ってね、水分とったりね・・・・

・・・・って、コラっ!(# ゚Д゚)

毛並みを整えましょう

タオルがあるでしょうタオルがっ


と、こんなわけで無事二人は綺麗になったのでありました。

おしまい


ぽちっとお願いします!
次も大人しくしてくれることを願ってます。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>たろももの母さん
呆然とした表情も可愛いですよね(笑)
前回までは出せ出せって浴槽を
登ろうと頑張っていたんですが・・・
諦めたのかなぁ(;´□`)
そうですね。これからは楽にお風呂に入れられますね

これはささやかな抵抗なのかもしれません(笑)

2008/09/11 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |  

たろももの母  

藍さん、頑張ったのね~ヾ(´▽`*;)ゝ"
藍さんの表情を見てると うちの仔とかぶります(笑)
うちのたろうちゃんも 怖いの通り越しちゃって 
固まってるの(笑)
すっごい緊張しすぎて無抵抗って言うのかな…
きっと、何かを悟ったんだなってよく思います(o゚▽゚)o
藍さんもこれからは暴れることもなく いいこいいこですね(笑)
ズボンで拭いちゃうあたりもさすがですね(●´艸`)フ゛ハッ

2008/09/11 (Thu) 14:54 | EDIT | REPLY |  

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
恐怖心を克服したその先に・・・悟りがっ
ということではありませんでしたね(笑)
それにしても大人しかったなぁ

その都度、目にはっきりと感情が表われるので
とても分かりやすいというか見ていて飽きません。
イタチさんって寝ている姿も愛らしいですが
表情も豊富で魅力的ですよね。

筋肉質なナイスケツ、お楽しみ頂けて何よりです!

>>グープーさん
もっと色んな髪型?を試したかったのですが
無理矢理しちゃうとコワイだろうなぁって思って控えました(笑)

もともと悟ったような顔をしていますけどね(笑)

不思議ですよね、一体なんなんだろ・・・

風呂上がりは藍も大暴れです(汗)
あんなに慌てることもないいんじゃない?って毎回思います。
本能的な風邪とか病気対策なのでしょうかね~

>>わかめさん
わかめこんばんわ~
おそらく今回もホントの所は脱出する方法を
考えていたのではないかという疑惑が・・・
わかめさんの所は人数おおいですもんね。
水遊びの記事の時みんなの行動にそれぞれの
性格の違いが表われて見てて面白かったですよ(笑)

小町は何がなんだか分かっていなかったのかな・・・

>>サトシさん
毎回応援ありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。
ワタスもぽちっと押しに行かせていただきまっす!

>>5秒さん
5秒さん初めまして!
5秒さんは3フェレと一緒に暮らしているんですね。
基本的にお風呂は嫌がりますよね(汗)
うちは今回ただ運が良かっただけかもしれません・・・

さわり心地は最高ですよね(`・□・´)
5秒さんこれからもどうぞよろしくお願いいたします

2008/09/10 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |  

5秒  

はじめまして♪
藍さんは何かを悟っちゃったんですね
めちゃカワイイッス☆
うちも♀のラム&テトの2匹はお風呂から出たがって大変ですが。
♂のモカはまるで、おっさんのごとくくつろいでおります。
ラム&テトも落ち着いて入浴してほしいものです。
フェレ達の入浴後のテンションは見てて面白いですし、
次の日の復活した毛のモフモフ感が気持ちいいですね♪。

2008/09/10 (Wed) 16:48 | EDIT | REPLY |  

サトシ  

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

2008/09/10 (Wed) 16:47 | EDIT | REPLY |  

わかめ  

こんにちは。
藍さんいろいろ考えているんでしょうね~。
うちもお風呂は大変な騒ぎです~!
小町ちゃんの落ち着きっぷりはすごいですね~。
品がいいですよね^^

2008/09/10 (Wed) 16:10 | EDIT | REPLY |  

グープー  

ツンツンヘアーが似合ってるよ藍君!

風呂場で悟りの境地に立ったのねぇ(笑

何を境に大人しくなるんでしょうね。
グーも2歳すぎてから、いきなり大人しく入浴できるようになったんですよ。

ま、風呂上がりは暴れるけどね~。
藍君の風呂上がりはどうでしょう。。

2008/09/10 (Wed) 10:42 | EDIT | REPLY |  

なを  

風呂場で悟らんでもよろしかろう・・・?藍さんよ{笑}

アップ写真で見ると、澄んだ瞳がとても美しいですね。
表情豊かな子だなぁ、と感じます。

瞳のみならずオケツまでかわいいぞ、藍さん。
ナイスケツ ブラボー セニョール!!

2008/09/09 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

