スポンサーサイト


シンクロナイズド睡眠グ~!

以下は動物ブログでよく見かけるネタなんですが

競技の様子

シンクロナイズド睡眠グ~!  (Synchronized sleeping) とは
芸術性を競う採点競技の一つである。

新体操とは違い肉体は一切動さず寝相の同調性、技の完成度、
構成、芸術的な表現力などを競う。

シンクロナイズド睡眠グ~!は2人から∞の人数で演技する。

採点項目は
同調性、完遂度、難易度を評価する。

そして日本にメダルを!

いい意気込みだね!
イタチ部門で日本に金メダルをもたらしてくれ(`・ω・´)
期待してるぞ。

浦島藍太郎

ネーネーさんのブログに書いてあった
イタチの年齢計算:歳×8+12を参考にするとそういうことになるね・・・

でも安心せい、藍さん。
これは寝相のシンクロ率を競う競技だからね。

年は関係ないのさっ


ぽちっとお願いします!
老若男女問わず楽しめる素敵なスポーツです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
アイコマチームはペアを組み始めてまだ日が浅いので
是非その強化合宿に参加させて頂きたい!
ジュリトリペアから技を伝授してもらおう。

人数の上限はありませんからね。
多ければ多いほど面白くまりそうですね(笑)

ええっと・・・ロンドンではなく
確かグープーさんのお家だったかなぁ(笑)

>>グープーさん
まだ間に合いますよ!(笑)
オリンピックって気づくと終わってますよね(汗)

4年後の開催地はグープーさんのお家に
決まったのでよろしくお願い致します(笑)
世界各地からにょろにょろがグープー家に集結です。

なかなかいい筋トレです(笑)
姫のためなら何時間でもがんばります。

2008/09/08 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |  

グープー  

フェレリンピック、うちのブログで勝手に開催しようと思ってたのに
忘れてた~(滝汗)えらいこっちゃっ

パラリンピックは始まったばかりなんで、まだ間に合うかな(笑

↓人間トンネルは体力いるざんしょ(ムフフ~
 小町姫のために体を張るのじゃー!!

2008/09/08 (Mon) 10:58 | EDIT | REPLY |  

なを  

フェレリンピックを目指す「ジュリアン、トリアノン」ペアのコーチとしては・・・・。

共に技を磨き、日本にメダルをもたらすべく強化合宿を提案いたします!!

できれば他のペアとも合流して、大団体競技として出場したいものです。

で、4年後の大会はどこで開催でしたっけ?

2008/09/07 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

