スポンサーサイト


お嬢様のために・・・

トンネルの代用

だいぶ前にチューブトンネルが壊れたので
新しく買わなきゃなあと思いつつまだ購入していません(汗)
なのでグープーさんのように飼い主が体を張って
トンネルを作って遊んでもらっています。

小町には好評を得ているようで私としても嬉しい限りなのですが

足が・・・

上げた足をキープし続けるのは結構しんどい・・・
いい運動になるのかもしれないけど・・・しんどい・・・

足があっ

あっ・・・もう・・いいですか?
お嬢様・・・・


ぽちっとお願いします!
今年中には買うぞ!(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>クク
まだ遊ぶかな?まだ遊ぶかな?って思っていたら
もう満足したようでした(´□`;)
たぶんそうです(笑)
藍のことばかり言ってられませんね。
小町くらいの色白だとかなり具合の悪い人しか・・・(冗談です)

>>なほさん
毎日クックック大騒ぎです ヽ(´□`;)丿 アワワ
まろん君だってこういう時期はあったのではないですか!?
この子もいずれは大人しくなっちゃうと思うとちょっと寂しいです。
でもでもまろん君はあれはあれでいいキャラクターしてますよね(笑)
最高ですよ。

>>みかりんさん
イタチでダイエット!なんて(笑)
そのうちそんなフィットネスジムが出来るかもしれませんよ。
イタチさん飼いはみんなMだと思ってます(笑)
というかMじゃないと一緒に暮らせない!

2008/09/07 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

お嬢・・・i-229
最高です!
運動にもなるし楽しんでもらえるし、
経済的だしi-278
いいことだらけですねv-238

そして、なまはげさんはMですか(笑)

2008/09/07 (Sun) 19:44 | EDIT | REPLY |  

なほ  

こま(小町)ちーん!
大変ですねぇ~☆でも遊んでくれるだけうらやましいですよぉw
まろんなんて…。

2008/09/07 (Sun) 18:19 | EDIT | REPLY |  

クク  

(笑)最後のショットいいですねー!
なまはげさんって、絶対尻に敷かれるタイプでしょ。プププ( ´艸`)
小町ちゃんみたいな色白美人を探すのよっ。

2008/09/07 (Sun) 15:08 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

