スポンサーサイト


下克上

体力の限界を表明

フェレットのバトルって追いかける役と追われる役を
順番に交代するってよく聞きますが・・・・・

うちは常に藍さんが追いかけられてます(汗)

初めて見る光景に戸惑いました(汗)

( ゚Д゚) あ"あ"あ"ぁ"ぁ" あいさんっ

ここに来て小町が藍さんより立場が上になったのだろうか!?
心配になったのでいったんカメラを置いて様子を見ていました(汗)

ベッドの下まで引きずられてしまったのですが
しばらくすると藍さんは解放されました。

ちょっとうんざり

もうバトルはいいよっていう顔をしていますね・・・

小児ども草はな刈りそ八穂蓼を刈れ

そんなしつこい小町に怒りの鉄槌を打ち下ろす藍さん。

利いた?

これはっ・・・・
効果はあったのでしょうか?


ぽちっとお願いします!
引きずられる姿を見るとすごい心配になります。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 

Comment

なまはげ  

ご返信

>>グープーさん
そろそろおっさん臭が
出始めてるのかもしれませんね!?
たまに小町の口の中に手を突っ込むこともあります(笑)

今になってこういう行動を見せたので
ちょっと動揺してしまいました。
やはり大丈夫なようですね。

藍がちょっと優しすぎて頼りないのかもしれません(;´∀`)

>>なをさん
なをさん・・・何でも知ってるのね(汗)

小町のリアクションからすると
絶対嗅ぎたくはないですね(笑)
私にもガスマスクを!(`□´)ノ

小町もだいぶ大きくなったので
この首根っこ引きずられで
決着がついたのかもしれませんね。

クリストファークロスとフィルコリンズは
知ってます。
K2っていうのはつまり吉川晃司さん? {検索しました(笑)}
うーむ邦楽はよく分からないからなぁ。
もしくはジェネレーションギャップっちゅうものなのかな?

>>ほるもんさん
びっくりしました。
もともと無抵抗主義的な藍なのですが
小町がここまでやるとは思ってもいませんで・・・・

ある程度の範囲内なら大丈夫そうですね。
藍ももっとがんばって欲しい所ではありますが。

脇臭攻撃・・・・おそろしいですね(笑)

>>Moeさん
Moeさんのその宝物を運ぶようにっていうのは
ポジティブな考えでステキですね。
私は根本的にネガティブだからそういう風な
考えは一切なかったので・・・・
そう言われればそう見えるな!って笑ってしまいました。
一人で不安になるとすぐテンパってしまうんですよね(汗)

そんなに愛されていたんですね(笑)
その光景を想像しただけでかなり(´∀`*)ウフフ←な感じです

>>桜子さん
小町は意外とチカラがあります。
体は小さく見えますが横にばかり成長してるので(汗)

それでもユウちゃんとヒメちゃんは
ちゃんと交代するんですね。
うちは全くですよ(つ□⊂)

私もたまに仲裁に入ることがあります。
そして桜子さんと同じく両方に噛まれるという・・・・

アドバイス頂けて助かりますm( _ _ )m

2008/09/06 (Sat) 00:46 | EDIT | REPLY |  

桜子  

ベッド下まで引きずるとはこまち嬢、かなりの怪力?
うちもユウがしつこくヒメをつけまわしてますが、
ヒメが重い為そこまではできないようですi-230

確かに追うほうと追われるほうは交代しますがどうみても
身軽なユウが優勢にi-203
あまりかわいそうだとヒメを助けるのですが、バトルで
気が立っているのか巻き添えくって噛まれてますi-241

うちもそうですが、こまちちゃんのバトルも愛情表現の一種ですから
きっと大丈夫ですよi-178

2008/09/05 (Fri) 19:10 | EDIT | REPLY |  

Moe  

こんにちわー(´∀`*)
小町しゃんにとって藍くんは大事×大事なのね♪
宝物を運ぶ様にほかの子を運んで行く仔が居ますよねw

ウチは今は亡き明衣しゃんがよく香衣くんに運ばれて
んでっ、抱き枕にされていましたよー(´∀`*)
最初はびっくりするけど、仕舞って置きたい位に大好きなのねーw

2008/09/05 (Fri) 15:48 | EDIT | REPLY |  

ほるもん  

藍さん・・引きずられてしまったのね。

うちはたまに弟が姉を引きずっています。最初見たときは『あわわわ』と思いましたが
遊びの一種かなと。

これまた必殺技ですね。こっちが参りました。

2008/09/05 (Fri) 09:44 | EDIT | REPLY |  

なを  

おっ。万葉集ですな?{大学でちょっとだけかじった}
いろんな境遇の人のストレートな感情が出てて好きです。

・・・・藍朝臣はどんな刺激臭をお持ちなんだ?!
誰か~こまちちゃんにガスマスクを!

引きずられるのは勝負がついたときとききますが、頻繁にいじめられている様子がなければきっと遊びの域なのだと思いますよ。

>昨夜は遠隔熱唱ありがとうございます。
Beatlesの他には
クリストファークロス、チャカカーン、フィルコリンズ、ハリーコニックJrなど聴きますよ{って、お若い方に分かるかな。60-80年代}

邦楽は・・・あまり聴きませんが、唯一 K2 のライブだけは行きます{ええっと、来年の大河ドラマで信長演ります}


2008/09/05 (Fri) 01:08 | EDIT | REPLY |  

グープー  

ワキの一撃・・・そうとう臭ったのか藍君。。

うちもグーの方が引きずられてますよ(笑
遊びのようなもので問題ないらしいです。

それにしても、女とは凶暴な生き物なのね~。

2008/09/05 (Fri) 00:48 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

