スポンサーサイト


あみん

タオルが走ってるぅΣ(´Д`lll)!!

タオルってひとりでに走るって知ってました?

その辺にぽーんって放り投げておくと走り出すんですよ。

クックックックック言いながらね


・・・・・んなわきゃあない


タオルの下にはこの方がいるからです。

もっともお金がかからず簡単に遊べる方法

非常にわかり難いので説明します。

写真中央に写っているのが小町で、その下にあるのがタオル

その他の白い部分が床です。

以上です。

今日はタオルと一緒に小町で遊ぼうということで・・・んっ!?
あぁ逆か、小町と一緒にタオルでだな・・

んじゃあ、お嬢さん早速いきまっせ!

位置について

On Your Mark

ドーン!

豹変

お顔が豹変する小町さん。

白いのが白いのを引っ張っています。

かわいいふりしてあの子 わりとやるもんだねと 

がんばれタオル!がんばれタオル!

がんばれタオル?

言われ続けたあの頃 生きるのがつらかった

中々やるじゃないかタオ・・・小町!


ぽちっとお願いします!
見分けがつきませんなぁ。両方ふわふわしてるし
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
若いだけあってふわっふわでさわり心地抜群です
まさに柔軟剤が効いてるタオルですよ(笑)

女心は難しい・・・
藍と違って小町は特に感情がほとんど
表情に出ないんです。

見た目じゃ分からないことも一杯ありますよね。
「極道顔でもじつはおくてで~」は
まさに私にあてはまってる(汗)

聞こえて来ましたよ(`・□・´)ノ
なをさんはビートルズ以外で他に好きな
アーティストっていますか?

>>みかりんさん
タオちゃ・・・じゃなくて( ゚∀゚ )ノ
小町のいい表情が撮れました。
確かにちょっと誤解を招くかもしれませんね(汗)
引き延ばして現像して駅とかに
勝手に張って来ようかな(意味不明)

うじうじしててもどうしようもないので
元気出して頑張っております!
気にかけて下さってほんとに・・・すいません。

>>桜子さん
ああいう顔されるもんですぐにタオルを
渡しちゃうんですよね(汗)あんまり
じらすと可哀想かなとか思って・・・
でもそれじゃあ一緒に遊ぶ意味がないですよね(笑)

最後から二番目の画像にポインターを当てると
「かわいいふりして あの子割とやるもんだねっと」
って表示されます。つまりそういうであみんだったんです。

今回はかなり分かりにくかったと・・・
これは私がいけませんでしたね。反省してます(笑)

こうやってコメント頂けるので元気が出ます!
桜子さんも本当にありがとうございますm( _ _ )m

2008/09/04 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |  

桜子  

タオル?が頑張ってる姿とてもけなげでかわいかったです(笑)
最後のこまちちゃんサイコーですね(*^^*)
あの瞳で見つめられちゃったらもう一回ですね!

ここまできてふと題名と一致しないような?i-229
『わたし、ま~つ~わ。いつまでもま~つ~わ』
ってことなんでしょうか?なまはげさん、みんながついて
ますよi-236それと時間が味方かな・・・

2008/09/04 (Thu) 21:48 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

最後の写真のタオルちゃ・・・
じゃなく・・・こまちちゃんカワイイ♪
あのセリフ付きでポスターにしたいi-178
ちょっとアヤシイか・・・(笑)

なまはげさん元気ですかぁーv-217i-198

2008/09/04 (Thu) 02:30 | EDIT | REPLY |  

なを  

ふわふわ小町ちゃんが洗顔中に傍にいたら、洗いたてタオルと間違えて思いっきり ゴ~シ ゴ~シしちゃいそうだ。

女の子フェレは気分の落差が男の子より分かりやすい気がします。

ま、フェレに限らずかも知れませんが・・・・。

あみんの唄の如く
見た目に清らかな方が、お腹真っ黒だったりすることもあり

極道顔でもじつはおくてで恥ずかしがりだったり
しますので人生おもしろい。

あ、前記事のコメントの件ですが。
ジョンパートもポールパートもできます!

9月4日の深夜に愛知で熱唱しておりますから
杉の国でも心ゆくまで歌ってください!

♪ま~べび どん けー ま~べび どん けー

2008/09/03 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

