スポンサーサイト


小町危機一髪

昨日はいろいろあって更新できませんでしたm( __ __ )m

いろいろとね・・・すべて終わったみたいな感じです


さて朝の出来事でこざいやす。

何かを発見

人や同族のイタチにはあまり興味を示さない藍さん。

ですがおもちゃや服や本やリモコンなどモノにはすかさず反応します。

洗濯しないとね

イスの上に置いておいたジャージが気になったようです。

朝走った時に使ったからクサクサのジャージですよ (´Д`)ノ

後ろをご注目

藍さんにピントを合わせるのに必死だったもので
後ろの小町の存在に気がつきませんでした・・・

この後彼女の身に何かが起きます。

後ろで何かが起こっている

( ゚Д゚)こまちぃ!

もうお願いだから登らないでくれ(´Д`;)

おしまい

無事で何よりです(汗)


ぽちっとお願いします!
生きてりゃいろいろあるよね、いろいろね。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
チケット・・・・しーごなちきつらーあい・・・
私はもう終着駅に着いてしまったようです( ゚□゚)
なをさんの熱唱を聴きながら泣こうかな(笑)

どこでもピョン!遺伝子って響きがいいですね(笑)
その遺伝子が原因だったのか。

それは流石に渡れるでしょうという距離の
隙間でしたが見事に落ちてしまいました(汗)

おおーい!って思わず口走ってしまいました(笑)

>>グープーさん
2年前いろいろ苦しい時期があったのですが
苦しいことにもすべて終わりがあるって
周りの仲間が言って励ましてくれたのを思い出しました。
グープーさんありがとうございます。

それは何情報ですか(笑)
イチオシって・・・勝手に推薦したら
なをさんが困ると思いますよ(汗)
というか今既に困ってると思いますよ(;´□`)

本人もまさか落ちるとは思っていなかったのではと思います(笑)

グレーン君の誕生日開いてたんですね。
隣同士ってのは何か嬉しいなぁ。

>>サクママさん
ちょっと胃が痛い感じですが
なんとか大丈夫でございます!
落ち込んで考え込むよりはいいかもしれませんね。
私の場合は反省しなくてはいけませんが・・・・

ポインターを置くと画像を保存したときの題名が
表示されるのでそこにためにいろいろ書いてます(笑)

蛍光灯の真下とかとにかく明るいところで
撮ると動いてる姿もフラッシュ無しで撮れたりしますよ。
カメラの連射機能を使ったり。
休みの日の午前中とか明るいうちに
撮影するのも手かもしれません。

2008/09/03 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |  

サクママ  

なまはげさん、大丈夫ですか??i-182
人生はホント山アリ谷アリです。。。でも、笑う門には福来るですから!
サクママはつらいときこそ空元気を発揮していますi-179(周りから見ればさぞかし痛い感じだとは思いますが・・・)

写真に隠されたなまはげさんのメッセージがいつも気になっていますi-237
今日の「洗濯しないとね」のお写真、藍ちゃんの片手がずれ落ちているのが、ツボでしたi-265
私もうちの仔の写真撮ろうといつも格闘しておりますが、寝ているところしか上手く撮れないので、なまはげさんの日に日に増えているアイコマちゃんアルバムがうらやましいですi-189

2008/09/03 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |  

グープー  

生きてりゃ辛いこと満載さ~
でも、終わりがあるから、また新たに出発できるもんさ。

共通キーワードが多い人ほど運命の相手なんですってよ☆
だから↑奥方イチオシなんですけどねぇ。

小町ちゃん、めっちゃ楽しそう♪
下をよく見て歩くのよ~!

そそ、365カレンダーをグーの誕生日に登録したら、
隣が小町ちゃんでした♪*

2008/09/03 (Wed) 00:23 | EDIT | REPLY |  

なを  

ええっと・・・・なまはげさん。
人生の激動期にいるのかな・・・。
「Ticket To Ride」を熱唱してあげますからいつでもリクエストどうぞ!


こまちちゃん!
あなたもうちのリリア同様
「どこでもピョン!」遺伝子が組み込まれていると見た!

ほんとに気をつけてね・・・・。なまはげさんをスリル攻めにしないように!



2008/09/02 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

