スポンサーサイト


参戦

突然ですが・・・


365カレンダーというサイトがあります。

365カレンダーとは、ワンちゃん好き、ネコちゃん好きなど
ジャンルごとに仲間と協力して365日分の写真が登録(無料)されると
オリジナルカレンダーとして完成&販売されるカレンダーです!


というモノなんですが、なをさんのブログの記事を読んで
ワタスも登録してみようかなぁと思い

藍さんはこれで登録しました。

一番好きな写真

私が一番好きな写真です。
デスクトップの背景にも使用しております。

小町さんはこれを

ちょいと画質が悪いですね

これもなかなか好きなんですが画質が悪いんですよね~
写真のサイズは横5.1cm×縦3.8cmに縮小されるようなので
問題ないっちゃあ問題なんですが
せっかくなのでもっといい写真を!(`・ω・´)

ということで本日は小町さんの写真を必死に撮っておりました。

出来ることなら藍さんのようにお顔のアップを撮りたいのですが
小町はまだ生後5ヶ月ということもあってかなかなか大人しくしてくれません(汗)

遊んで少し疲れさせればいいじゃん!とお思いになるかもしれませんが
この体力の有り余ってるきかん坊は全力で遊んで
体力を削がなければ動きが止まりません ヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで遊びまくって疲れると・・・

仏頂面

ちょっと飼い主が張り切り過ぎちゃったかな?(汗)

こっこれは・・・・どうなんだろ・・・
仏頂面すぎる・・・・

これは使えないなぁ

うーん・・・・・却下!  (/´Д`)ノポイっ ミ□

す、すこし、休んで頂きましょう・・・・

諦めずに粘りに粘ってようやく・・・・撮れたっ!

これに決定!!

いいのが一枚だけ撮れました(;^ω^)
危なかった、この後すぐに動いちゃったので・・・ブレてなくてよかった・・・

でもヒゲが虫の触角みたいに上に突き出してるのは何故なんだろう・・・

のこりわずかでございます

写真一枚の登録につき1冊購入(1冊2,100円)しなくてはならないのでご注意ください!

残り44日分です!


いつもぽちっとありがとうございます!
他にも犬、ネコ、うさぎ、ハムスターなどもあります。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
去年だったかな
このカレンダーの存在を知ったんですが
確か誕生日が既に埋まっててすぐ諦めました。

今回も二人の誕生日は残念ながら取れませんでしたが
せっかくなので近い日に登録することにしました。
残り34ですね((o(´∀`)o))

ほげっーとしてるこの顔がたまりません(笑)
なをさんは3人とも同じ月に登録したんですね。
誕生日が取れなかったし私もそうしようかなぁ。

それも面白いですね(笑)

グープーさん
そうなんですよね~
うちも誕生日は既に埋まっていたので
近い日に登録しましたよ!
バーナーを作るときにお借りしたホップちゃんの
あのお顔を是非登録して欲しいです(笑)あれは最高ですよ。

もう、なんと言っていいものか _| ̄○ 

それは恐れ多いですですよ(汗)

>>みかりんさん
のほほ~ん園児達もしっかり登録されてましたね(゚∀゚)
見ました!残りわずかなので
完成してくれることを願ってます。
去年は無事完成したのかなぁ。
ここ数年部屋に飾りたいなっていうカレンダーが
なかったのでちょうどよかった気がします。
今から楽しみですね!

>>ネーネーさん
ネーネーさんこんばんわです。
(笑)確かにそうかもしれませんが
この写真が藍の性格そのものだなって思って・・・

寝癖ですかね・・・いや、そんなことはないか(;´Д`)

てるるちゃんとモモコちゃんの2も登録されてましたね。
のこりわずか ♪

>>たろももの母さん
いえいえとんでもありません。
読んでくださるだけでもう十分ですよ。・゚・(ノд`)・゚・。
たろうちゃん達が写ってるカレンダーなら
喜んで購入してくださるのでは!?

今言われて気づいたんですが
これって9月21日までなんですね(汗)
よく見てませんでした。勝手に11月くらいまでかななんて・・・
残り34埋まってくれるといいなぁ

2008/09/02 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |  

たろももの母  

ご無沙汰しちゃってスイマセンでした…
携帯やら、会社のPCやらで
しっかり見させていただいてましたのよ♪

祝!ご登録!!
私も 4冊購入覚悟で登録してしまったんですよ(汗)
登録後、母親に2冊よろしく~って頼んでおきました(笑)
締め切りまであと少し…完成するといいですねヾ(´▽`*;)ゝ"
小町さん、何だか色っぽい♪
素敵なレヂーになる予感♪
藍さん…とってもGOODよ(●´艸`)

2008/09/02 (Tue) 15:44 | EDIT | REPLY |  

ネーネー  

こんばんわんこですぅ♪
藍ちゃんって可愛いのに、お笑い系の写真が飼い主さんによって・・・orz
こまっちゃん、可愛い~☆
しかし、、、虫の触覚みたいなの・・・なんだろう~?( ´艸`)
わだすも登録してみようかなぁ・・・

2008/09/01 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

イイ写真ですねー!
ヒゲがカッコイイ☆とっても健康的i-278

カレンダーできますかねぇ♪
楽しみですi-185

2008/09/01 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |  

グープー  

登録したい日にちが開いてなくて諦めてたんですよねぇ。
まだ早いからいいわ~と思いつつ、2年も逃してるOrz...
空いてる日にちをチェックしてみようかな♪

↓いろんな意味で遠かったのね。。
 これもまた運命。次行ってみよーっ!

 あ、私のイチオシ(↑コメの奥方)がいるんですけど、いかがかしら。
 

2008/09/01 (Mon) 11:01 | EDIT | REPLY |  

なを  

よくぞご決断を!!

うにょ~!!

なまはげさんも登録なさったのですね?

めでたいことでごじゃります~

締め切りも迫ってはきましたが、徐々に埋まってきてますよね!

たのしみ たのしみ ルルルル~ン。

藍さんのアップ、とってもいとおしいですね。

PC画面だけど、思わずナデナデしちゃいました。

こまちちゃんは、できればカレンダー2日連続で仏頂面とおめめパッチリ顔を並べて登録して欲しい・・・.

2008/08/31 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

