

杉の国の志村

※この記事は23日に書いたものです。

明日の夜には飼い主も戻ってくるはずなので
いつもどおり23時頃までに更新されているはずです。

帰ってきてしまうと言った方が正しいかな(汗)

2人はちゃんとワタスのことを覚えていてくれるだろうか・・・・

さてさて本日は

バイトなめなめ

立ちながらバイトをなめる藍さんです。

いい顔しちゃって・・・・

ホントになんなんだチミはかわええなぁ(親ばか)

・・・・・


この顔が大好きです

下のはがうにょ~んって出ちゃってるからね。
どうしても面白い顔に見えてしまいます。


でも私はこの表情がたまらなく好きです(笑)



いつもぽちっとありがとうございます!
明日からは通常通りの更新になります!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Latest

