スポンサーサイト


買収の舞台裏

小町ふぇれんぽ開始

小町さんはお部屋をふぇれんぽ中のようですね。

何かを発見

途中なにやら黒い物体を発見しました。
これはリュックですね。

というのも飼い主は明日から27日まで北海道に行ってまいります(`・ω・´)ノ
なので24、25、26日の3日間はあらかじめ作り置きしといた記事をアップする予定です。

非難囂々

うん・・・まあそういうことになるんだけど・・・
たまにはいいじゃない!?たまには

このままじゃ納得してくれそうもないので
今日買ってきたあれで小町さんを買収するか・・・・・

これあげるから許してちょ!

賄賂

ネズミのオモチャ賄賂です( ● ` ー ´ ● )

5個セットで売っていた紐は付いていないタイプのオモチャです。

どうだぁ、欲しいでしょ?

悩む小町さん

いいんだよ、欲しければ受け取ればいいじゃないか!

悩むことなんてないさ! Ψ(`∀´)Ψケケケ

お主もわるじゃのう

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

お主もなかなか悪よのう、小町よ。

仕方あるまい白いカラーのネズミオモチャもあげようじゃないか。


これで飼い主は北海道に行ってもいいよね?


買収成功

ぐふふふ( `ω´)

まだまだ子供じゃのう。

残すは編集長のみ

問題は編集長か・・・・・

動かないネズミのオモチャには一切感心がないからなあの人は。

まあ一応ネズミ賄賂で責めてみるか。


へんしゅうちょ~ネズミのオモチャ欲しくないで・・・・


・・・・・

すね・・・・

この人はいっかぁ (・ε・)


いつもぽちっとありがとうございます!
二人ともすまないけど留守番頼みましたぞ!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>時雨稲荷さん
時雨稲荷初めまして!
そして返信がかなり遅くなって申し訳ありませんm( _ _;)m

なかなか腹黒い小町?
オモチャ二つでようやく納得してくれました、たぶんですが。

編集長は放牧してもすぐ寝ちゃうんですよね(汗)

2008/08/29 (Fri) 00:58 | EDIT | REPLY |  

時雨稲荷  

お初ですw

はじめましてw
というか、いつも一方的に拝見させてもらってますw

。。。めっちゃかわいいww
小町ちゃんなかなか鋭いw
編集長wドンマイw

2008/08/23 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

