スポンサーサイト


迷走中

別荘

上の写真は二人が愛してやまない?魅惑の遊び場ことダンボールハウスです。
矢印の部分は空洞になっておりそこにはタオルをぶち込んであります

最近はこの空洞が非常にお気に入りなようで遊び疲れると
この中で爆睡するようになってしまいました。

空洞の入り口は手がようやく入る程度の広さなので奥で寝られると
二人をケージに戻すときに苦労するんですよね。


なのでいつもこんな感じで


空洞の中は

ダンボールハウスを移動させなくてはなりません。

小町はすぐに反応して逃げて行ってしまいました。
藍さんは・・・・爆睡ですね。

別の角度から見てみましょう!

出たぁ

なんか面白い(笑)

このごろブログに載せる写真が寝てる姿ばっかりに
なってきてしまっていますね・・・・

アップ

こそっとカメラをコンデジからデジイチに代えたのですが
まだ使いこなせておりません(汗)

ちなみにNikonのD60を使って撮っています。

画質ははるかによくなったと思ってるんですが・・・・
使い手がヘタレなもんでネコに小判状態です。

アップ2

本日のタイトルの意味はそういうことなんです。

少しずつ勉強していこうと思います。

おなじみのお口

お約束のお口のアップでございます。
上の歯はスキッ歯なんですね~

何度も書いてますがうちの藍は下の歯がお口からちょいと
飛び出している一風変わったお顔をしています。

おきちゃったか

バシャバシャ撮ってたら起きちゃいました。

そいじゃ、ケージに戻りましょね!


いつもぽちっとありがとうございます!
基本的にスポーツモードで撮ってます(笑)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>桜子さん
購入してしまいました(^∀^;)
まだまだ使いこなせなくて苦労してます。

はしゃぎ回って遊んでいる姿を綺麗に
撮れるようになるといいんですが、難しいです

2008/08/23 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |  

桜子  

なまはげさん、こんにちは~
おっと、デジイチ購入しちゃったんですね!
おめでとうございますv-308

これからはさらにアクティブなこまちちゃんや
藍さんが撮れますねっv-344

2008/08/23 (Sat) 12:28 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

