スポンサーサイト


一言だけ言わせてください

ケージのお掃除をしようとした時のお話でございます。


なんだこりゃあ

寝てる姿が可愛くて写真を撮るのに夢中になってしまいました。
無防備に寝てる姿を見ると思わず襲い掛かりたくなりますよね。 (^∀^;おいおい


特に、こういう風な感じで寝てると余計に可愛く見えます

どうなんでしょ

トイレの下で寝てる時とかね




・・・・・・・・・・・




何故だ?



・・・・・考えても答えは出てこないので
とりあえず掃除をするため出て頂くことにしました・・・・

先にこまっさんのケージを終わらせて次は藍さんのケージです。
床も水拭きしたかったのでお掃除中は二人とも先に掃除した
小さいケージに入れることにしました。

30分くらいでしょうか、すべて終わってケージに目をやると

テクニック

マルマッティーノ (`・ω・´)ノ

二人で寝るにはハンモックが少し小さいようですが
そこはお互い協力し合って狭さをカバーしているんですね、たぶん。

はんのうなし

扉を開けても反応が無いなぁ。

掃除終わりやんしたよ。

何を考えてるの?

藍さんは気付いたようですが・・・
目が虚ろだなぁ。
何か考えているんですか?

見ればわかるか・・・

そうだよね・・・・


あえて言うなら幸せに浸っている?



いつもぽちっとありがとうございます!
何でトイレの下で寝てたんでしょうか(汗)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>ミナさん
出してもらえなくて暴れてたのかなぁ
とか色々考えましたが・・・・うーむ。

これは編集長の教育が悪いから・・・
ではないですよね(笑)

>>グープーさん
トイレの中でも寝ますよね(笑)
砂がひんやりして気持ちよかったのかな!?

なにか無言の抗議なのかもしれません。
ケージから出せとか・・・

マルマッティーノを一つと注文すると
ああいうのが出てきます。ピザみたいなものです?


>>なをさん
私も同じようなことをしたことがあります(笑)
一緒に寝られるのなら寝たいですよね~
犬とかネコみたいに(´・ェ・`)

乙女心というのは難しものでありますなぁ

2008/08/22 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |  

なを  

人間でもありません?変なところで寝てみたくなることが。

一度、彼らのケージ{餌、水などの置いていない布団だけのケージ}に
顔だけ突っ込んでうつ伏せで寝てみたことがあります。

・・・・迷惑がられましたが、ちょっとだけ楽しかった・・・。

乙女は時に、不可解な行動にでるのですよっ。

2008/08/22 (Fri) 16:23 | EDIT | REPLY |  

グープー  

グーはベビの時、トイレの中で寝てました・・・
あの時は「暑かった」のが原因だと後で知りましたが。。

小町ちゃんは、どう見ても寝苦しそうだよね(汗
なまはげさんに襲われる練習なのだろうか・・・と、おかしな妄想をしてみる。

マルマッティーノ(笑
なんだか美味しそうな響き♪

2008/08/22 (Fri) 13:14 | EDIT | REPLY |  

ミナ  

こっ・・・こまちちゃん一体どうなってそうなっちゃったの!?笑
すごく・・・気持ちよさそうですが・・・笑
イタチさん達は狭いところが好きっていいますが
ここばかりは困りますね~笑
こまちちゃーん、おトイレが浮いてるよ!!!
藍さん、こまちちゃんに正しい寝方を教えてあげてくださいな(笑

2008/08/22 (Fri) 11:29 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

