スポンサーサイト


身だしなみチェック!

身だしなみチェック!

一向に縦に成長しない小町さんが毛繕いをしておられました。
こんな体勢でやってるもんだからより一層まん丸に感じられます(笑)

身だしなみ には気をつけないとダメですよね
知らず知らずのうちに相手に不快な思いをさせてしまうこともあるし。
いい心がけです(`・ω・´)

兄さんからの忠告

見てるこっちが恥ずかしいからね (*ノ∀ノ)


いつもぽちっとありがとうございます!
特に鼻毛は要注意!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>グープーさん
もう何が何やら分からなくなってしまいました
「と」が気に入ってたのに(笑)

こっちが気をつかわなければなりませんでしたね。
次からは撮影は控えよっと

鼻毛って言われるまで
中々気づかなかったりしますよね・・・

>>アカリさん
コメントは気が向いたときで
全然かまいませんよ(´∀`*)
読んで頂けるだけでありがたいです。

準備オッケーみたいな感じなのかなぁ(笑)
うちはちょいちょい手で弄るとすぐ
テンションマックスになってしまいます(汗)


>>ククさん
何気なく画像を確認していたら
初めてこんな姿が取れていることに気がつきました。

ほんとだそれも言われるまで気づきませんでした。
もうほんのちょびっと長くなれれば
楽に毛繕いできるかもしれませんね(笑)

2008/08/22 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |  

クク  

きゃぁ~~っ!(><)
私、このポーズに弱いんですぅ!
おちゃんこしてお腹キレイキレイにしてるポーズ!大好きなんです(*´∀`)
かわいぃ~!!
ちゃんと右手で支えてるんですよね!そこがまたツボですw

2008/08/21 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |  

アカリ  

お久です♪

毎日ちゃんと見ていたんですけどね(笑)
や~コマチ姫もおっきくなって・・・*かわゆいですねぇぇ
編集長と仲良く重なりあって寝てた時はほっこりしちゃいましたよ~*

ウチのヤンチャッ娘も毛繕い激しいですよ~
で、その後何故かテンションハイになって、
飛びかかってくるんですけど。。。(←怖い笑)
コマチ姫はそんなことないですか~?

2008/08/21 (Thu) 13:13 | EDIT | REPLY |  

グープー  

頭頂部の家紋(!?)これまたくっきり浮かび出てますね★
そそ、乙女は身だしなみに気を配らなくてはね!

女性が身だしなみを整えているときは(化粧中とか)
ブサ顔になってますから、集中してる時は周りが見えてないもんです(笑

旦那の鼻毛チェックは欠かしません。

2008/08/20 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

