スポンサーサイト


毛の塊が毛の塊を取る瞬間

緊急事態?

なにやら慌てているようですね。

お兄ちゃんがどうした?小町よ。

⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

おやおや、午前中遊びすぎたんじゃないかな!?

それと今日はかなり涼しいからねぇ。寝やすいんじゃないだろうか。

呼びかけてみる

ケージの外から呼びかけてみる小町さん。

でも反応がありません・・・・熟睡してるな。

(-∧-;) ナムナム

いや、死んでない、死んでない( ・∀・)ノ

ならば飼い主と遊びましょうぞ!

最近は2人で遊んでばっかだから飼い主は寂しいんだぞ(´・ω・`)

ぼやき

んっ 何か聞こえたような気もしますが・・・・ま、いっか

あそびましょ

興奮すると常に口が半開きな小町さんです。

ほれほれほれほれ、がんばれ!( ´Д`)σ

笑顔

楽しそうな顔をしちゃって・・・

笑ってるようにしか見えんなぁ

ジャンピングゲット

毛の塊が毛の塊を取る瞬間ですよ。

毛と毛のコラボレーションです。


あれっ! どっちが小町だっけ?(´・Д・`)



いつもぽちっとありがとうございます!
杉の国のけむくじゃら王女は今日も元気です。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>グープーさん
ぐれちゃうかもしれませんね(笑)
これからはほどほどにしとこ・・・・
テンションが高くなっちゃうと
色んなトコに頭をぶつけまくりです(笑)

昨日は珍しく爆睡でした。
夜中も起きてこなかったんですが
特に調子が悪いわけではないようでした。

>>なをさん
非常に自己中心的なイタチさんと一緒いると
自然とそうなってきません!?(笑)
こっちはすべて受け入れるという選択肢しかないから・・・

心はおおらかになってくるのでいいのではと(*´∀`)

小町って常に笑ってるような顔をしてるなぁなんて思う今日この頃です(笑)

>>サクママさん
小出しにしていかないとすぐに飽きてしまいますよね・・
過去の記事にも書いたんですが
彼らはそのうちプレステで遊ぶようになると思います(爆)
ワンちゃん用のゴム?のおもちゃも
何を選んでも遊んでくれるってわけではないので
選ぶのも大変ですよね。

上で使ってるのと同じ種類でネズミ形をしたのが
あるんですがそれはものすごい食い付きがいいですよ!
(すでに試してたらすいません)

2008/08/18 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |  

サクママ  

毛と毛のコラボ可愛いな…。
フェレっておもちゃ飽きるの早いから困ります><
うちはワンちゃん用のキューキュー鳴るおもちゃが好みのようですが、
爆笑気味の小町ちゃん見てるとホワホワのおもちゃ欲しくなります。。。

2008/08/18 (Mon) 20:33 | EDIT | REPLY |  

なを  

こまちちゃんのキャラ設定が整いつつあるのを見て、

「やっぱりフェレ飼いさんってM要素濃厚なのかも」



改めて実感するのでした・・・・。

かわいい、かわいすぎるぜこまちちゃん!

笑顔が素敵ね!

2008/08/17 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |  

グープー  

毛の塊て(爆
そんなこと言うと小町ちゃんに噛まれますよ~!
てか、めっちゃ楽しそうね小町ちゃん♪

兄ちゃんは爆睡ですか?
うちも兄ちゃんは爆睡です。

2008/08/17 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

