スポンサーサイト


終わった

仕事も一段落し明日、明後日はようやく休めます。

ちょいと疲れている飼い主ですが

バトル中

この2人は・・・・元気いっぱいです。

藍さんの顔が輝いてますねぇ。

休憩

そうですな、おしりかじり虫も疲れてきてるみたいだし。

バイトをあげまひょ。

うまーい

2人同時になめなめでございます。

仲良くなめるのだよ(`・ω・´)

セクハラ?


勢い余って小町の鼻までなめ回す藍さんでした・・・・



いつもぽちっとありがとうございます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
今日は休めると思ってたら色々後片付けも
しなきゃならんことをすっかり忘れていました(汗)
フリ~アズ ア バ~ド♪にはなれず_| ̄|○

疲れていても落ち込んでいても
この子達を見てると頑張らなきゃって思えますよね。

ビートル部っていいですね(笑)
入部希望致します

2008/08/16 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |  

なを  

お仕事、お疲れ様でした。

・・・・なんだか随分ハードデイズだったようですね。

「犬」のようにシャカリキに働き、「丸太」のように正体もなく眠りたいところでしょうが・・・・。

フェレたちの無邪気さに「Feel Alright」ってとこでしょうか。

ビートル部{ビートルズファン}しか分からないネタですみません。

ともあれ、癒されてくださいまし。

2008/08/16 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

