スポンサーサイト


トラブル

通せんぼ

この2人が一緒に遊ぶと必ずといっていいほどトラブルが起きます。
今日はケージの隙間で一悶着起こしておりました。

相変わらずお互い譲り合うという気持ちは微塵もないようで・・・
お前がどけよと喧嘩をしているようです。

苛めダメ

小町の口の中に手を突っ込む藍さん・・・・それは反則でしょ・・・
それでも小町はよけるつもりは全くありません。

なのでお兄ちゃんは仕方なく・・・

どかぬなら無理矢理通ろう小町の上


そこまでして通りたいのか・・・・
兄として引き下がるわけには行かなかった?



いつもぽちっとありがとうございます!
あとで小町に仕返しされちゃうぞ(´・ω・`)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>桜子さん
うにゅ~みたいな顔でしたね(笑)
小町の方が勢いがありすぎて
藍は逃げてばっかりだたんですが
今回ばかりは譲れなかったみたいです。

また成長するにつれて2人の
力関係も変わっていくのかもしれないですね。


>>グープーさん
いつも小町にやられてるので
これくらいやっておあいこかもしれません(笑)
一緒に寝る姿は見られるんですが
まだラブラブとまではいかないようです。

>>Moeさん
トンネルの中でもよくやりますよね(笑)
これは自分の方が強いんだぞ的な
アピールなのでしょうか!?
バトルよりこれをしてる姿を見てる方が
楽しかったりします

2008/08/13 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |  

Moe  

可愛いですねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
ウチはトンネルの中で大口開けあうのは見たことあるけど
お外ではないかなぁー☆
何せ微笑ましいですわっっ(*´・д・)(・д・`*)ネー

2008/08/13 (Wed) 15:36 | EDIT | REPLY |  

グープー  

口に手を突っ込んででも通りたいのね(笑
小町ちゃんに後でしっかり報復されると思うよ~(´艸`)

とは言え、マッタリいちゃついてるときもありません!?
我が家はラブカップルのような時がありますよん(つ・ω・(-ω-*)

2008/08/12 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |  

桜子  

兄の威厳なのかもしれませんが、こまちちゃんは女の子だから
もうちょっと優しくねぇ~

でも、踏まれているこまちちゃんの顔がなんとも言えず(笑)

ウチはすっかり逆転してしまってるみたいで、けんかで勝つのは
ユウになってしまいましたよ(涙)
ヒメはちょっと太めでトロイから(- -;)

2008/08/12 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

