スポンサーサイト


寝ますか?遊びますか?どーしますかっ?

帰省ラッシュが始まっているようですね。
ブログの訪問者数が激減しているのはやはり関係があるのかなぁ!?

飼い主は子供の頃から田舎に住んでるので帰省っていう経験がほとんどありません。
なので帰省ラッシュのニュースを見ていると少し羨ましくなったりします。
ニュースで見てるだけだからこんなことを言えるのかもしれませんが・・・

あと、帰れる田舎はあるのは幸せかもしれませんが
ずっと帰省しっぱなしだと(笑)たまに息苦しくなることもあります。
田舎は好きなんですけどね~

上の文章は帰れる田舎がなければ不幸せだ!と言ってるようにもとれますが
人によって価値観も違うわけですしそこは深く突っ込まないでくださいね(;´Д`)

飼い主のどうでもええ話はここまでにしましょうか・・・

それでは本日の夜の放牧の様子をお伝えします。


小町さんは先に起きうんちを済ませたのでケージから放牧させたのですが
もう一方はまだハンモックの上でウネウネしております。

特技は寝ること

一体どんだけ寝れば満足するのかと・・・・・
早いとこダップンダーして遊んでくださいな。

呼ばないしいらないでしょ

今じゃ小学生もやらんぞそんなネタは・・・

もう何が何やら・・・・

ご苦労様

最高潮に達したときに何故かあくびをする癖があります。

はいはい・・・

素晴らしくさわやかな顔ですね。
んじゃ元気に遊んでくだされ。

おいっ!

おいっ!



いつもぽちっとありがとうございます!
今日はエアコンも必要ないくらい涼しいからなぁ
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>こりぴぃさん
一点に視線を集中させて頑張っている
姿をみてるとすごい面白いです(笑)

腰って一回痛めてしまうと
中々良くないですもんね。
無理しないでくださいね。

>>みかりんさん
あ”あ”あ”ぁ”~みたいな
叫び声が聞こえてきそうです(笑)

最近は午前の放牧で結構満足してしまうんですよね。
なので中々写真が撮れなくて苦労してます。

意外といい出来具合に私もびっくりです(笑)


2008/08/11 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

v-344結構前の記事でもトイレ中にあくびをしていた藍さんが印象的でした!
出たぞぉー!!って感じなんですかね?!
そして・・・遊ばないの?遊べる時に遊んでおかないと夜寝られなくなっちゃいますよ☆

だだちゃ豆大きくなりましたねー!おいしそっv-10

2008/08/11 (Mon) 16:30 | EDIT | REPLY |  

こりぴぃ  

藍さんのトイレ姿、面白いですねw
アクビなんて、初めて聞きます。(ノ▽≦*)

わたしも、帰れる田舎はありますが
今回は、腰痛のため帰れませんw
あぁ暇です・・・(涙

2008/08/11 (Mon) 14:32 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

