スポンサーサイト


イタチロボ出動

起動させてみる

それでは今から小町さんを起動させてみようと思います。
まずはスイッチを押してっと・・・

うまく動くかな?

電源が入りました。
うまく立ち上がってくれるかな!?

おお無事立ち上がったか1

某ロボットアニメネタですな・・・・・
誰と?何と?シンクロしてんの(汗)
まあいいや(;´Д`)

そして暴走もーどへ

ちなみにもう一回押すと寝ま・・・・せん(笑)


いつもぽちっとありがとうございます。
そして小町は暴走モードへ・・・・
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
実は人工的に作られたイタチロボだったのです(嘘)

いつなんのきっかけで暴走するのか
分かりませんからね(笑)
私的には面白いからいいんですけど
藍的には迷惑?


>>オレンジ大好き☆さん
オレンジ大好き☆さんお久しぶりです!(*・∀・*)
実習お疲れ様でございました。
これから少しゆっくりできるのでしょうか!?
忙しかった分しっかり休んでくださいね。

普通?といった具合でしょうか(笑)どうなんだろ。
懐かしいですね。

初号機というより量産期っぽいです(笑)

>>なほさん
onとoffがあのスイッチだったら楽でしょうね(笑)
少なくとも手が付けられないくらい
テンションが高い時に時に押すと
静かになるっていうスイッチだったらなぁ

>>サトシさん
サトシさん毎回応援ありがとうございます(`・ω・´)
私もぽちっと応援しに行きました!

2008/08/09 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |  

サトシ  

次の更新も楽しみに待ってます。
応援ポチッ!!!

2008/08/09 (Sat) 06:26 | EDIT | REPLY |  

なほ  

こまちんかわいすぎ゜+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゜+.
もう一回押したら寝てくれるといいですね笑。

2008/08/09 (Sat) 00:58 | EDIT | REPLY |  

オレンジ大好き☆  

私も起動します☆

ご無沙汰しておりました☆ただいまをもちまして、再起動いたします。シンクロ汁シンクロ率は50%くらい(笑)

イマイチ・・・?

ロボは、もちろん、エ○゛ァですよね!?

私、あれのグロい場面(有名どころ?)をカレーライスを食べつつ見た偉業をしております。2度とできませんv-12

小町ちゃんは・・・最強(最恐)の初号機ですか!?

2008/08/09 (Sat) 00:28 | EDIT | REPLY |  

なを  

そうか、こまちちゃんはロボットでありましたか。
どおりで毛並み、ビブの入り方が妙に綺麗なわけだ・・・。

でも、操作なくして暴走モードに自動切換えとは恐れ入った!

でも自動操縦のほうが、断然刺激的ですよね?

2008/08/08 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

