スポンサーサイト


点検作業

イスの背もたれのネジが緩んで外れてしまったので直したのですが
2人ともケージ内からそれをしっかり見ていたようで・・・・

共同作業

上の写真は編集長自らが、実際に現場に駆けつけ安全を確認している様子です?

小町さんも編集長補佐としてしっかお手伝いしております?

 
いつもぽちっとありがとうございます
今日は短めで( ̄ー ̄)ノ
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>みかりんさん
現場主義者な?藍編集長です(笑)
というか常に現場にいるんですが・・・
記事を書いておくれ。
遠くからでも分かるって
彼らの目はやっぱ見えてますよね・・・・絶対。

>>なをさん
たぶん本当のところはなをさんが
言ってるとおりだと思われます(笑)
あたしが先よ!みたいな。

こんなんでお互い協力して
いたずらを始めちゃう日がくるのかな!?
ほほえまし感じで終わってくれることを願っています。

2008/08/07 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |  

なを  

こまちちゃん、じつは

「抜け駆け卑怯なり!!」
と引き摺り下ろそうとしている とか?

ともあれ、ほほえましいショットであります!!

2008/08/07 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

藍さんネジはちゃんと締まっていましたか?
安全確認も大切なお仕事の一環ですものねi-239i-185
なまはげさんがいじっていたので、何かおもしろいことがあると思ったんでしょうかねv-236 頭いいなぁ~v-360

2008/08/07 (Thu) 16:58 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

