スポンサーサイト


白いのが・・白いのが・・・・

さて本日も小町さんネタでございます。

昨日は小町だったから今日は藍の番だなと思っていたのですが
中々面白いものが撮れたので急遽予定を変更してお送り致します。

おねんね中

なんで片足はダンボールハウスに入ったままなの?
謎です・・・・
近づいたら起きるかなと思ったのですがどうやら熟睡されているようで

仰向け

正面に回って写真を撮ってみました。
なんとも幸せそうな顔ですね(笑)

横向き

しばらく様子を見ていると顔だけ横向きになりました。

こんな顔して寝ているのを見ると・・・・いたずらしたくなっちゃいますよね!( ● ` ー ´ ● ) イヒヒヒ

というわけで!

寝てるイタチさんにバイトの匂いを嗅がせるとどんな反応をするのか!
というイタズラを仕掛けてみたいと思います(`・ω・´)
他の方々のブログでも同じようなことをしていましたが(汗)

1分05秒辺りからバイト(甘い栄養剤)を嗅がせます。



いかがでしたでしょうか!?
動画の撮影中飼い主は笑いを必死にこらえておりました。

いやぁ、フェレットって本当に魅力的ですね (水野晴郎 風)


いつもぽちっとありがとうございます
ニコニコ動画は画質がいいですね。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>チエミ@にょろりんずさん
寝ながら何かを食べるって
彼らも器用ですよね(笑)
次はジャーキーで試してみようかな。
藍は中々警戒心が強いので出来るかなぁ(´∀`*)

>>ほるもんさん
小町は遊び疲れると自分から
ケージには戻らないんですよね(´Д`;)
いつもダンボールハウスの中で寝てしまいます。

これからこんなネタがちょくちょく
出てくるかもしれません(笑)

>>いたちの親分さん
藍も飛び起きますよ!
小町は藍とホント性格が逆です。

それぞれ個性があってそれがいいんですよね(笑)

>>ククさん
寝ながら好きなものを食べて
さらにいい夢をみられるって
なんて幸せなんでしょう(笑)
私も一回でいいから経験してみたいですね。

>>なほさん
まろん君はどんなリアクションを
してくれるのかなぁ(笑)
動画期待してます!!

2008/08/06 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |  

なほ  

か・・・

かわいすぎるッキャハアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!

今度マネしてウチでもやってみます!!

2008/08/06 (Wed) 09:24 | EDIT | REPLY |  

クク  

よっぽどおいしいものを食べてる夢見てるんでしょうね~。
そこへなまはげさんがバイトなんか投下しちゃうもんだから、
きっと夢の中では大変なことになってますよ!
超豪華なめくるめく世界が繰り広げられ、、

かなり幸せそうですよね~(^-^)
どんな夢か聞いてみたぁ~い!

2008/08/06 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |  

いたちの親分  

マーシャルは・・・

なして おきんとですか! 
うちの子達は、飛び起きてきますよ!!

でもかわいいのでゆるしちゃいそうになっちゃいます。。。。

これだから、フェレ飼いはやめられません

2008/08/05 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |  

ほるもん  

いや~小町ちゃんかわいいですね。

うちはなかなか野良寝してくれないので、ハンモックの上ばっかりの写真になって
しまいます…

かわいくて幸せそうな寝顔みたら仕事が手に付きませんよ!困ったものです。

藍編集長、タクシー業務まで手を広げるなんて。仕事一筋なんですね!

2008/08/05 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |  

チエミ@にょろりんず  

かわいい~♪

小町ちゃん、目を開けずにおいしく食べてますね♪
私は、寝ながらペロペロしてるときに
お水を垂らしてあげたり
おやつを口の上に置いてみたり
鼻先にジャーキーを乗せてみたり
いろいろ楽しんでおります(笑)
次回は藍さんバージョンでお願いします♪

2008/08/05 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

