スポンサーサイト


妹のために?

作業終了です

藍さんは何をして疲れたのかと言いますと
写真の右側にあるダンボール箱をご覧ください。

ぽっかりと穴が開いております。

朝の放牧時に何気なくダンボール箱出しておいたのですが
どうやら飼い主が二度寝した間に穴を開けてしまいました。

大人になってからはダンボールを置いといても
あまり興味を示さなくなっていたので驚きました。

お腹がぁ

スキマスキーなのは小町さんも一緒なわけで
躊躇することなく突入していきます。

小町さんお腹つっかえてませんか(汗)
もっと縦に成長してね、縦に・・・・(笑)

興奮小町

妹を温かい眼差しで見守る藍さん

中にはプチプチがはいっております

この中には梱包の時に使うプチプチが入っております。
再利用しようと取っておいたこのダンボールはもう使えないなぁ

出てくる小町

仕方ないのでこれはこれでしばらくの間遊び場として
利用することにしましょうか。

妹のために

顔がめっちゃ疲れとりますなぁ

妹のために作ってあげたみたいになっていますが
本当のところは・・・・



いつもぽちっとありがとうございますm( __ __ )m
がんばれ兄貴!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>桜子さん
動いてる姿を撮るのがしんどくて
私が疲れた時の藍さんしか撮って
ないっていう理由もあります(笑)

たぶん単なるお世話係としか見ていないので
彼女からすれば関係ないんのかもです(笑)

>>なをさん
力仕事は男の役割ですね(笑)
そこは本人に聞いてみないと分からないですね。
果たして美しい兄弟愛から来るものなのか!?

2008/08/03 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |  

なを  

藍さんのあけた穴にすかさず入る妹、こまちちゃん。

なるほど、女の子はどの部族でも「ちゃっかり」してるものなのね・・・。

でも、本当に妹のためにあけた穴なら感動ですな。

絵本になりそうなお話かも!

2008/08/03 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |  

桜子  

遅くなりましたが、なまはげさんお帰りなさい~
こまちちゃんはいつも楽しそうですね(*^^*)
藍さんはちょっとお疲れな表情が多くなった??!

ちなみに昨日の記事を今日読んだのですが
服の中に入るのはうちもあるんですけど、
うちは一応ヒメもユウも女子でして、私も女子(一応・・・)
ですが、なまはげさんは男子であり、こまちちゃんは女子
ですから・・・
スイマセン!気になってしまったんですぅ(爆)



2008/08/03 (Sun) 18:50 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

