スポンサーサイト


音声は削除すべきだったなぁ

一日経っても疲れが取れないなまはげです。

体のあちこちが痛い、そしてぐったりです。

なので本日は手抜きということでm( __ __ )m
今日撮ったばかりの動画をご覧ください(汗)

注意:音量をあげると飼い主のキモイ吐息が聞こえてきます。
    
    誤って音量を上げてしまい、再生中もしくは再生後に不快な症状や
    身体に何か異常を感じたときは速やかに医師にご相談ください。



イスに座っていると必ずと言っていほど登って来ます。
くすぐったいからやめておくれ


いつもぽちっとありがとうございます。
年々体力が落ちてきてます(´・ω・`)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

-  

ご返信

>>なをさん
隙間&登るの二つが合わさった結果
こういう行為に駆り立てられたのかも??

でも興奮してテンションが上がりきった時は
藍さんも手に負えないぐらい
男勝りになってしまします(汗)


>>グープーさん
アップしたあとすごい後悔しましたよ(笑)
撮影に集中するあまりキモイ声が・・・

よく躊躇せず登ってくるもんだなと感心します(笑)

>>ネーネーさん
カメラを引かなきゃっ全身が写らん!って
夢中になってたら・・・_| ̄|○
2回目はもう登ってくれなかったので
しかなくこれをアップしました。
ありがとうございます!

>>こりぴぃさん
だっこも油断してるとTシャツを使って
さらに登ってきます(笑)
そんなやんちゃな小町でよければ(´∀`*)

因みに人の顔も平気で踏んづけていきます(笑)

2008/08/02 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |  

こりぴぃ  

ぐふふっ☆
甘えん坊な小町ちゃんだね。(´w`*)
お姉ちゃんが抱っこしてあげりゅから
こっちにおいでぇ~?w

2008/08/02 (Sat) 16:21 | EDIT | REPLY |  

ネーネー  

おっおかしい…

おっおかしい ( ̄▽ ̄;)アハハ…
吐息の部分が、、、
一線越えるとヤバイれす~
こんなの見たら姐御はからかっちゃいますねん。
ぶふっ、、へっへん○○って、、、言われない事をお祈り~
手抜きほど面白いんですよねー。ランキングボタンポチッですわ。
お疲れ癒してくださいね(^^

2008/08/02 (Sat) 13:53 | EDIT | REPLY |  

グープー  

吐息だけ聞いたら、めっちゃ怪しい動画ですな(笑

これは、まさに、『父の穴』や~!!
私は何の吐息も出ませんけどね(ウププ

小町ちゃんの穴に対する感想が聞きたい(ニヤニヤ

2008/08/01 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |  

なを  

どこんちもいっしょだ~♪

穴があったら{縦でも}入りたいんでしょーかね。

しっかし、動くお嬢様は愛らしさ120%ですな。

女の子は動きもギャルっぽくてかわいいです。

2008/08/01 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

