スポンサーサイト


帰ってきたなまはげ

昨日はお疲れ様でした小町さん

昨日は子供相手に奮闘していたなまはげでございます。
無事一泊二日の行事も終わりまして帰って参りました。

もう疲れ果てました(笑)

参加者は60人近くいたのですが
そんだけの人数の子供が集まればもうもう大騒ぎで大変です。

夜も12時近くまで騒いで起きていたようで
早く寝なさい!とか寝ようね!と注意はしますが
やはり素直に大人しくはしてくれないわけです・・・
結局ははしゃぎ疲れて寝るのを待つしかないんですよね。

あまりにも周りに迷惑をかける子がいたらちゃんと怒ったり
臨機応変に対応はしますが中々うまくはいかない(笑)

そのうち女の子グループが男の子達がうるさいからどうにかしてくださいって
抗議に来て、それがきっかけで男の子グループと喧嘩になりそうになったりとか(笑)

まぁそんなこんなで色々ありながらも
気づいたらみんなぐっすり寝てたんですけどね。

夜遅くまで起きてた割には次の日もみんな元気で・・・恐るべし小学生達。
我々はぐったりでした(笑)

編集長は当てにならない

小町さんも藍さんも無事元気にしておられます。
ちゃんと私のことを覚えてくれていたようで(笑)
いつもと変わらない様子で飼い主の帰りを迎えてくれました。

特に小町さん昨日はお疲れさまでした!

さてワタスはここらでもう既に限界がきちょりますので・・・・寝ます!



ぽちっとありがとうございます。
皆さんから頂いたコメントの返信をしたら寝よう!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

Add your comment

Latest

