スポンサーサイト


飼い主がいない夜

本日はなまはげは不在なので記事はこの二人に任せることにします。無事彼らは私の代わりに記事を買い終えることが出来るのか?そしてこの文章に気づいてくれる人はいるのか?色々楽しみです



早速もめているようですね。藍さんここは君が頼りなんだからな。小町をしっかりリードしてあげないと!



藍さんはやるときはやる男なので何かいいアイデアが思いついたのかもしれません。飼い主がいないというピンチを逆手に取った何かを!



解散って・・・顔が笑ってる・・・。なんて適当なんだ。編集長ともあろうお方が自分の遊びを優先させるなんて・・・



さて飼い主のいないフェレット新報皆さんいかがでしたでしょうか。普段から飼い主がいない方が面白いかもしれませんね 笑




ぽちっとありがとうございます。
藍さん、小町さんお疲れさまでした!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なを
あそこに文章が入ってるのを
よく気づいてくれました(泣)

だいたいそんな感じですよね(笑)
フンフン鼻息を鳴らして近づいてきて
すぐどこかへ行っちゃう・・・・

もっと寂しかったよ的なリアクションが
欲しいものであります

2008/08/01 (Fri) 00:15 | EDIT | REPLY |  

なを  

えへへ、ちゃぁんと気づきましたぞ。

お留守番させるときは余計な心配をいっぱいして疲れます。

帰ってきて出迎えてくれるときの、藍さん、こまちちゃんのリアクションを楽しみにしてます。

うちはあっさり

「え、だぁれだっけ?」

ですので、寂しい限りです・・・・。

2008/07/31 (Thu) 17:13 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

