スポンサーサイト


芸鼬

まだまだ蒸し暑い杉の国です。

今日は今年始まって以来の暑さだったような気がします。

イタチさん達はほぼ24時間エアコンを稼働させたお部屋にいるので
そんなことは全く関係ないわけでありますが・・・・

私はなぜか暑いとこと寒いとこを行ったり来たりすると
くしゃみと鼻水が止まらなくなるんですよね。
なのでエアコンの冷気が苦手だったりします。

夏は汗だくになって過ごすのが好きなのですが
そんなことは言ってられません。

さて今日の夜、放牧時間になったので2人を放牧させて
ケージのお掃除を始めようとしたのですが
久しぶりに藍さんが起きて来ません。

こうなったら久しぶりにあれをやるしかないな (`・ω・´)

シーツをめくると

メディカル48のケージを移動させてシーツをめくってみると・・・

すやすやと寝てらっしゃいました。

いつもならシーツをめくったあたりで起きるのですが
今日は深い眠りに入ってるようですね。

起きてくださいなぁ

ほんっと申し訳ないんだけど起きてちょ (人∀・)

顔がものすんごい寝ぼけて・・・・(汗)

だいせーこー

昔の記事にも全く同じようなのがあります( ;´・ω・`)

ドッキリってことになっちゃうよね。すみまへん。

でも流石藍さん、いいリアクションをありがとうございました!(笑)

さて早くシーツを取り替えないとね!

若手?

ゆくゆくは杉の国で一番おもしろいフェレットになることを期待してます。

そうそう、ドッキリを仕掛けられたのは君だけじゃないんだよ。

被害者は藍さんだけではなかった


別のケージで寝ていた小町は
先に寝起きを襲撃されていたのであった・・・




ぽちっとありがとうございます。
被害者は藍さんだけではなかった・・・
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>桜子さん
桜子さんこんばんわです。
あの先が全く思いつかなかったので続きはありません(笑)すいません。

最高にテンションが上がってる時か
驚いた時にしか見せてくれないので
結構貴重な瞬間だったりします。
藍は小町より遙かに表情が豊かな気がします。

本人はきっと望んでいないでしょうね(笑)

>>なをさん
僕だと弱々しすぎて俺だと尖りすぎな気がして
間をとってオイラって言わせてます。

みんなクールなんですね。
みんなはきっと何してんのよ?って感じで
なをさんを見てるのかな(笑)

因みに小町はノーリアクションでした。

>>みかりんさん
今何を思ってるのか表情にすぐ出るので
この子はホント面白いです。

杉の国の元アイドルは今こうして
バラエティーでがんばっています(笑)
どうか応援よろしくお願いします 。・゚・(ノД`)

2008/07/28 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

藍さんの顔・・・i-237i-200
リアクション芸人ですね!!あ、芸人じゃないんだっけ?!
大御所になってもドッキリを仕掛けられてるなんてv-238そんな藍さんが好きですv-10
だから、芸人じゃないって?!


2008/07/28 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |  

なを  

い、今更ですけど・・・。藍さんが自分を「オイラ」っていうの、かわいいですね。

ドッキリをしかけても我が家の反応はうっすいです。

私だけ満面の笑みでフェレは真顔・・・ノーリアクション。

ひ、ひとりにしないでぇ~

こまちちゃんもドッキリの餌食に!?
アンニュイなヤドカリスタイルもGOODであります。

2008/07/28 (Mon) 14:59 | EDIT | REPLY |  

桜子  

なまはげさん、こんばんは(*^^*)

あれ?家政婦の続きじゃなかった?!もう一度昨日の記事
読み直ししちゃいました(汗)
よく読んだら『つづく?』だったんですね・・・

今日の記事の藍さんかなりいいリアクションですね!
二枚目の藍さんなんて目がまんまるになってる~(笑)
芸人に転職もいいかも(^^)

2008/07/27 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

