スポンサーサイト


秒速30万キロ

ウナギではなく藍さん

久々のドアップな藍さん。
微妙にお口が開いております(笑)

急速充電

やたらと中途半端なとこで充電してますね・・・

おとぼけ顔

すっとぼけた顔も頂きました。
小町と比べると遙かに撮りやすい藍さん。

毛繕い

すべてはカメラの連射機能のおかげなんですが
小町はその連射機能を駆使しても撮るのが困難です。

すまない

ピントも合っていいポーズだったのに
フレームからはみ出してしまいました。台無し・・・

はひ

これでまだ生後4ヶ月か・・・
昔の藍さんより確実に速いよ君は。



このままいけば小町はいずれ光の速度で移動できるようになるでしょう。



嘘です




君なら出来るはずだ小町!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
男の子より体重が軽いからなのかなぁ
リリアレーヌちゃんは既に早さの向こう側へ
到達してるんですね(笑)
小町はたまに慌ててる時とか驚いた時に
足が空回りしてることがあります(笑)

貴婦人?いやなんか違うな・・・・

>>桜子さん
自分の可愛さを伝えきれない飼い主に
怒りを覚えている!?
まだまだ幼くて藍さんよりはるかに
自己中心的な小町はたぶんこういう性格で合ってるの
かもしれませんね

2008/07/26 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |  

桜子  

なまはげさん、こんにちは。
こまちちゃんにかなり厳しく言われてますね(^^;)
こまちちゃん、もっと優しくしてあげて(笑)
でも・・・こまちちゃんって上から目線のセリフが似合ってますっ
相変わらず美人だからかしら(*^^*)

2008/07/26 (Sat) 12:09 | EDIT | REPLY |  

なを  

女の子は速いですよ。動きについてけません。

最初の子、次の子と男の子だったため、3番目に来た女の子の動きを見たとき
「・・・マジで同じ生き物?」
と疑ったくらいです。

そして・・・4番目のリリアは最速。
本気で走ると足音だけで姿が見えない。

まさに「音速の貴公子」
もとい
「音速の・・・」
あれ?なんていうんだろう・・・。

2008/07/26 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

