スポンサーサイト


海が呼んでいる

昨日もまた長く揺れたわけなんですが
相変わらず慣れませんねこればかりは・・・怖いです。

いずれ震度5.6がくるのだろうか!?(;´Д`)

とりあえずみんな無事でございます!


さて今日は土用の丑ということなんですが。

皆さんはうなぎ食べましたか?
うちは何故だかカツ丼でしたけどね・・・・

うちの白いウナギさんと黒いウナギさんは
無事食べられることもなく元気に過ごしております。

告白

チミたちはウナギみたいにニョロニョロしてるからね。

抱っこしようとしてもするする抜けていくし・・・

一回でいいからしっかり抱いてみたいよ。

うなぎらしく

食べませんよ(`・ω・´)

怖がらなくていいから出ておいで。

いやっだからね、その・・・

そんなにショックだったのか・・・

というかウナギじゃないから、冗談ですから ヽ(`Д´)ノ

まて早まるな

待つんだ、早まるな(;´Д`)

飼い主が悪かった・・・許しておくれ・・・


実は飼い主はウナギが苦手です・・・
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>いたちの親分さん
藍は未だに抱っこは嫌みたいです。
男同士で抱き合うのが嫌なのかな(笑)
小町の方がまだ大人しくしてくれます。
強制抱っこおねんねも何回か試しましたが
やっぱり無理ですね。

>>グープーさん
怖かったですね。
いざとなったら他県の親戚とか友人に預かって
もらうのが一番安全かもですね。

何故こんなに拒否するのか理由を聞いてみたいです(泣)
私は甘じょっぱいのがあまり好きじゃないんですよね。油が乗りすぎで気持ち悪くなるのかもですね。

>>たろももの母さん
カレーいいですね~、今その話を聞いてお腹が
空いてきてしまいました(笑)

ちっちゃい頃から慣れさせないと無理
なのかな。

>>こりぴぃさん
ウネウネさがまさにウナギ・・・
大人しくしてくれないんですよね~
ピタっと止まってくれることなんてほぼないです(泣)

2008/07/25 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |  

こりぴぃ  

イタチ=うなぎ
確かに、ちょっと似てますよねぇw
でも、イタチは慣れれば抱っこ出来ますよぉ♪
うちなんか毎日、抱っこして挨拶のチュウしまくりですw
ウザイ飼い主だって思われてるかも・・・(汗


2008/07/25 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |  

たろももの母  

地震、大丈夫でしたか?
このところ、ホント地震多いですよね!

ちなみに、土用の丑ってことですが、
私は激辛カレーを食べてきました(笑
うなぎ?!…そりゃ ショックよね(笑
抱っこはきっと日が経てば経つほどに させてくれます!
うちだけか?抱っこしても微動たりともしないときがありますよ(汗

2008/07/25 (Fri) 00:52 | EDIT | REPLY |  

グープー  

うちでも結構な揺れだったので、なまはげさんのとこは相当揺れたのでは!?
ほんと、災害に備えなくてはですね~。

うちもニョロリと抜けてきますよ!
夜、別荘で寝ているところをケージまで運ぶときだけ抱っこできます♪
めっちゃ可愛いのよね。そんでもって、めっちゃ匂いを嗅いじゃうのよ。

ウナギ・・・高級なのを食べると吐きます。

2008/07/25 (Fri) 00:07 | EDIT | REPLY |  

いたちの親分  

だっこ・・

こんにちは! うちのニョロズも最初はなかなかおとなしくダッコさせてくれなくて、結構悩みました。でも1年ほどすれば、それなりになれてきたようで。野良寝しているところを捕まえて強制ダッコでおねんねや バイトあげながらダッコとか徐々にならしていけばすぐですよ! 
 がんばってくださいね! 地震、怖いですね

2008/07/24 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

