スポンサーサイト


それは嬉しいね

またえらくゆれとります7/24 00:26



まず始めはお知らせでございます

昨日、リンクに たろももの母さん が書いておられる

あの有名な

新★たろもも日記

追加させて頂きました!

フェレブログの大御所でございます (((( ;゚Д゚)))

私がフェレットを飼う遙か以前から読ませて頂いておりました。
もはや説明などいらないと思いますのでそこら辺は端折らせて頂きます(笑)

まさか自分がブログを始めるなんて思ってもみなかったし
ましてや毎日読んでいたそのブログと相互リンクして頂けるとは・・・・

なんと嬉しいことでしょうか。・゚・(ノд`)・゚・。

たろももお母さん本当にありがとうございました!


今日はもう一つ嬉しいお話がありますよん

しあわせ~
小町の方がでかい?というか既に太い??

そんなに寄り添っちゃって

幸せそうですね・・・・・



しかし、チミたち! 寝てる場合じゃないですぜ。

以前飼い主はネーネーさん「ITACHI Boutique」開店祝い記念のプレゼント企画に
応募したんですが残念ながら出題された問題を外してしまいました(爆)

ですがっ!応募者全員に粗品があるということで 。・゚・(ノд`)・゚・。
今日それが届いたのであります。

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

早く開けてみよう!

と、その前に!

てるるちゃん モモコちゃん

表にネーネーさんデザインのイタチのイラストが!

因みに左がてるるちゃんで右がモモコちゃんです。

おっし、開けてみるべ。

早速あけてみよう
箱もおしゃれですね。

何が出るかな?何が出るかな?

ちょっとまてい

ちょっ、待って・・・・

まず別荘の上に置いてちゃんと写真撮りたいんだ(`・ω・´)

ちみ達落ち着け

ようし、んじゃあ開けるぞい!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

これまた小町が好きそうなぬいぐるみとミニ団扇がっ

左手前にあるお花のアクセサリーもステキですね!

こんど小町用に服を買った時に付けさせてもらいます。

これだけじゃないんですYO(; ・`д・´)

ハンモック!!

藍と小町が二人同時に乗ってもゆったり過ごせるようにと
わざわざメディカル48のケージのサイズに合わせて
ビッグハンモを作って頂いちゃったり ヽ(●´ε`●)ノ

上の画像を見てもらえれば分かると思うんですがサイズぴったしです。

即行で今付けてるハンモックと交換です(笑)

二人乗っても超よゆー

こんなちょうどいいサイズって中々売ってないんですよね。

これはほんと嬉しいっす。

他にも

イタチガールズ

イタチガールズのイラストカードとかも

何一つ許可を取らず掲載してます(汗)

カード

みなさん是非ネーネーさんの

ITACHI GIRLS★おジョー様がいたちさん!

「ITACHI Boutique」へ足を運んで見てください!

私が言うのもあれですがお店も素晴らしいです!


ネーネーさん本当にありがとうございましたm( __ __ )m




本人達より飼い主の方がはしゃいでしまったな(汗)
ポチッと応援おねがします
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>たろももの母さん
いえいえ、とんでもございません。
こちらこそ勝手に宣伝してしまって・・・

はいっ!こちらこそよろしくお願いいたしますm( __ __ )m

2008/07/25 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |  

たろももの母  

よりによって今日… 訪問 遅くなっちゃいました…e-263
あのあの、スイマセンです。
なんか すごい宣伝してもらっちゃって(汗
ってか、大御所って、私なんてPC超初心者、
ブログも毎日書くのに必死だったりしてます…。
日々勉強でございます!!
私のほうこそ、相互リンクしていただけるなんて大感激ですよe-420
そして、なまはげさんが ずっと見に来てくださっていたことを知って 更に大感激しております!!
ホントにホントにありがとうございます!
これからも、フェレ共々よろしくですe-343

2008/07/25 (Fri) 00:41 | EDIT | REPLY |  

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
めっちゃうれしいですね(*´∀`)
そういえばありましたね。

おかしな話が気になる(笑)
たのしそうですね。今度機会があれば
のぞきにいてみようかしら。

>>みかりんさん
東北だけかと思いきやそちらも揺れたようですね。
埼玉にいる子からメールが来てました(`・ω・´)

相変わらず家の古さも手伝ってゆらゆら
揺れていました。
もーいやです。゜(゚´Д`゚)゜。
怖いし酔うし・・・・

鈍感というか図太いというか・・・
うちもお構いなしで寝てましたよ(笑)

今ビッグハンモに二人でねてます(*´∀`)

>>ネーネーさん
勝手に紹介してしまいました。
すいませんm( _ _ )m

めっちゃフィットしてます!
というか完璧です(`・ω・´)

ハンモックとコサージュの使い方は同封の
紙に書いてあったのですが
あの人はこんなかわいいの似合わないからなぁ(笑)

そこがすごいですよね。
サイズを聞いてとかならまだしも
実際にその人が飼っているイタチさんを見てなんて
他のショップの人はしないでしょうからね!

応募しただけなのにこんなに頂いてしまって
申し訳ないのでなにかお礼に贈らせて頂こうかと思ってます。

とりあえずこちらは無事です(`・ω・´)ノ

>>しすちーなさん
今度こそは倒壊するのか!?
とか思って非常に怖かったです。
うちの住んでる市で一人けが人が出たようでしたが
他には特に被害もなく無事です!
最近頻繁に震度4がくるのでいつかそれ以上が
来るのではないかと心配です。

しすちーなさんわざわざすいません。
ありがとうございます

>>ほるもんさん
東北だけと思ったら関東もかなり揺れたところが
あったみたいですね。最近こういうのが多くて非常に怖いですね。

飼い主もこの間に入れて欲しいとか思ってしまいます(笑)

うちは3ヶ月経った頃から皿を二つ用意して
両方置いておいたら徐々にドライに切り替わりました。

ふやかしを撤去してドライのフードだけにして
一日様子をみてはいかがでしょうか!?

2008/07/24 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |  

ほるもん  

なまはげさん、藍ちゃん、小町ちゃん
地震は大丈夫でしたか?関東は5分遅れで揺れました。

なんとまぁ、べったりくっついていいですねぇー!
見ている私も癒されますv-10

うちの弟は6ヶ月なのですが、なかなかカリカリごはんを食べえてくれませんv-12
徐々に硬さを残したふやかしフードなんですがね・・うーん・・・

2008/07/24 (Thu) 20:47 | EDIT | REPLY |  

ネーネー  

なまはげさん、昨晩私がコメント書いてる辺りで地震が起こってたんですね。
さっき、なまはげさんところの市が出てきて、おばあちゃんがけがしたそう。。。
地盤の緩みとか、気を付けて~(お祈り~)

2008/07/24 (Thu) 08:26 | EDIT | REPLY |  

しすちーな  

5時に起きるはずが何故か早く目が覚めたので
ネットサーフィンで時間潰すかな・・・・とPC起動させたら
Yahooの新着ニュースに地震情報が。
急ぎ、様子をうかがいにきました!
大丈夫でしたか?

2008/07/24 (Thu) 04:37 | EDIT | REPLY |  

ネーネー  

ほへっ!!!!

こんばんわ。。。ネーネーざんす。ほへっ!!!!
どどっと、全部お開きになってる~(・ω・;A)フキフキ ちょっと恥ずかし…ざます。

ハンモックはなまはげさんのブログをじーと何回か見て、メディカル48にフィットするように縦長にしてみたんです。私作なんすけど、フィットしてよかったです。カンガルーポケットがあり、カバンの紐などを片側に結ぶとカンガルーバックにもなるはずでして…

こうしてブログで実際にフェレちゃんが飼われてるのを見て作るのが一番なのかも…。「ITACHI Boutique{イタチぶちっく}」の浴衣の方は、既製品というより、製作しているみえさんに必ずフェレちゃんの写真を見てもらってます。それぞれのフェレちゃんをイメージして作られてるからアドリブが入るみたいで(笑)。覗いてみてください!

あっ因みにコサージュは人間さま浴衣の帯に付けるものだから、こまっちゃんには多きすぎ~。人間の彼女にどーぞぉ!(^ー^;)

2008/07/24 (Thu) 00:56 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

うきゃー!ちょー揺れましたね!!
今家に1人(+フェレ3匹モル1匹)なんですが、
オロオロしているのは飼い主のみでみなさんスヤスヤ・・・v-39
無風なのに風鈴鳴ってるしv-12 コワイ~v-37
こっち(埼玉)も結構揺れたので東北地方はもっと凄かったのではないでしょうか?
みなさん大丈夫でしたか?!

藍さん小町ちゃん、そしてなまはげさん!ステキなプレゼントよかったですね~v-238

2008/07/24 (Thu) 00:50 | EDIT | REPLY |  

なを  

おおっ!!

リンクにたろももの母さんが仲間入り!

ひょっとしたら、母さんところチャットでお話できるかも知れませんね~
楽しみです。

たまにグープーさんたちとおかしな話で盛り上がってますから是非どうぞ・・・。

2008/07/24 (Thu) 00:18 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

