

ぬいぐるみは私におまかせ

昨日はゴム系のオモチャを洗ったとお伝えしましたが
ぬいぐるみ類も洗濯しておりました。

外に干しておいたのですがようやく乾いたので
小町に与えてみると・・・

アゴがはずれそう

口いっぱいにクマの人形を頬張る小町さん。

藍さんは人形にはほとんど興味を示しませんが
小町はこういうのが大好きなようです。

何何?

もう一個のクマで早速フェレ釣りをしてみましょう!

飛ぶ!

じゃーんぷ!

でも簡単にはあげませんよ~ ( ´Д`)ノ

あげませーん

疲れ知らずな小町さんはこれぐらいではへこたれません。

もっかいじゃーんぷだ!

元気があれ・・・以下省略

足場が布団ということもあってかジャンプしても
うまく跳ねられないようです。

それでもがんばって向かってきます。

仕方ない

だだをこね出す小町さん。

ここら辺で大人しく渡すとしようか。

そして別荘へ

そしてもちろん別荘へお運びになられました。
これからはぬいぐるみ類は小町担当ですね。


別荘の中は今オモチャでごった返しています。
中でバトルを始めちゃった日には

プー!ピー!プー!  ドタドタ
 
   クックックック  シュー、シュー   ガタガタ
       
        クックックック   ピー!ピー!



もうテレビの音なんて聞えないほどの騒音が・・・・(´Д`;) 



元気なのはいいけど二人とも怪我だけはしないように(`・ω・´)
ポチッと応援おねがします
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>たっしーさん
中でシューとか言ってると止めたくても
止められないんですよね~
小町もだいぶ加減が分かってきたみたいですが
それでも見えないトコに行かれると不安になってしまいます。

この子は横に大きいよいうか太いというか(汗
男の子並に大きくなりそうな予感がします

2008/07/23 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |  

たっしー  

別荘の中にカメラを仕込んで
2人がどんな感じに遊んでるのか
のぞいてみたいですね~!!
それにしても小町ちゃんのおてて
おっきいですね~
もしやとっても大きくなるのでは!?
将来が楽しみですね♪

2008/07/22 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

