スポンサーサイト


頭に浮かぶ謎の文字

学生さん達も夏休みに入ったようですね。

今となってはもう中学とか高校の夏休みが
何日から始まるのかなんて全く思い出せなくなりました。

昔は早く夏休みになってくれって思いながらその日を待ちわびていたのに。

そして未だにあの頃にもどりたいなぁって思ってしまう_| ̄|○

もっかいやり直したいですね。タイムリープして(笑) (昨日みてました時をかける少女)

さてここで飼い主のどーでもいい話は終了です。

いいなあ

今日も二人とも元気に遊んでいましたよ。
上は電池切れな小町さんです。

反応なし

なぜか頭のてっぺんに「と」という文字が浮かび上がっています。

どういう意味なんでしょうか!?
とっても元気?とか、とてつもなくやんちゃの「と」?

いや、ここは小町の「C」ということにしておきましょう(`・ω・´)
でも小町だったらKの方が正しいのかもしれません・・・

皆さんは何に見えますか?


いつもぽちっ!とありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>どんさん
どんさんはじめまして!
ありがとうございます。私の駄文でかなり2人(藍、小町)
にとってはマイナスになってるこんなブログですが
読んで頂けて嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ

稲妻マークってかっこいいですね!
うちは「と」です(笑)

どんさんのおうちの子のようにかっこいか
もしくは可愛いのがよかったなぁ(笑)

これからもふぇれっと新報をよろしくお願いいたします!

2008/07/22 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |  

どん  

はじめまして~!

ひっそりと毎日購読させていただいておりますっ(笑)
ちなみにうちの子(男の子ですが)が小町ちゃんにそっくりさんなので、毎日楽しませていただいております☆
さらに、我が子にもあります!頭の上に文字が!!どちらかといえば我が子のは稲妻みたいだな~って思ってました!

2008/07/22 (Tue) 15:37 | EDIT | REPLY |  

なまはげ  

ご返信

>>なほさん
ちょっと無理矢理な感じもしますが
ありがとうございます(笑)
でもやっぱり「と」に見えちゃうなぁ

>>桜子さん
確かにこういうのあるかもしれないですね(`・ω・´)

ブレイズの子が真っ白くなるっていうのは
よく見ますがその逆もあるのかもしれないですね。
ちょっとわくわくです。
次の換毛期でまた変わったりするかもしれないですね。
ヒメちゃんも何か文字が浮かび上がって来たりして(笑)

2008/07/21 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |  

桜子  

こまち嬢寝姿がかわいいっ(*^^*)

なんだろう?こんな文字をどこかでみたような・・・
マンガかもしれない(- -;)
こまちちゃん、ブレイズになるかなー?ヒメも日に日に
頭に白い線のようなものができてます。でもまだ顔まで
届かないのでブレイズじゃないんですよね・・・残念!

2008/07/21 (Mon) 11:13 | EDIT | REPLY |  

なほ  

小町のCに見えます!!
のびきって手がかわいいなぁ~★

2008/07/21 (Mon) 09:25 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

