スポンサーサイト


魅惑の袋とじ

最近、何かと小町に目が行きがちでブログに載せる写真も
小町の割合が多くなってしまっております。

なので本日は杉の国のアイドルこと藍さんの
グラビア特集?でございます。

題名の通り袋とじにしちゃうと見られないので(その前にどうやって袋とじにするんだ!?)
普通に載せます。

この人がいたからこそ今のふぇれっと新報が存在しているわけで
ここまで続けて来られたのも藍さんのおかげ!


というわけで以下をお楽しみくださいまし ヾ( ゚д゚)ノ゛


謳い文句

ないない┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

年がら年中君らは素っ裸だから。

ポロリしっぱなしなんだよ

それは・・・・

コートからポロリって・・・警察が来てしまいます(;^ω^)

それと羽織ってるんじゃなくて、それ体毛ですから。

結局こういう方向に行ってしまうんだよなぁ_| ̄|○

オケツ

もうなんでもいいです・・・・

オケツと言えばのグープーさんのおまえたちいたち?のこの記事だな!

藍の筋肉質なオケツをご堪能ください(*´д`*)

おっす

おっす。でもあまり期待はしないでください。

「おっす」って言っときながら早速写りの良くない写真を載せてるしね(´・ω・`)

分かりにくいんですがお目目ぱっちり絶好調な藍さんです。

おめめぱっちり

そうそう今日は時間あったので先に藍さんだけ放牧させています。

それと小町は寝ているところを狙って別のケージに移動させました。


起きてきたら藍さんがゆっくり遊べないと思いまして。

今日はのびのびと飼い主と遊んでもらいました。

悩殺

セクシーかどうかは皆さんのご判断に委ねます。

手前にあるネズミのおもちゃを操る棒が邪魔でしたね。

タオルケットがボロボロなのはこの方たちが
一所懸命ホリホリしてくださるからです。(´Д`;)

お疲れ様でした!

早っ ( ゚Д゚)

というか途中、写真を撮るのをほったらかして
二人で遊ぶのに夢中になってしまいました(汗)


前振りの割には意外と短くてすいませんm( __ __ )m


あの日、友人からフェレットって可愛いよって聞かなければ
フェレットっていう動物の存在を知らずに一生を過ごしたかもしれない・・・

その話に興味を持たずフェレットを飼わなければ・・・このブログは存在しなかった・・・

2006年の11月23日の連休のはじめの日
暇つぶしで何となく衝動的に始めたこのブログ。
もしあの日が暇じゃなかったら・・・

このブログはいろんな偶然から出来ています。



いつもぽちっ!とありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
言葉を話せない上それぞれ自分の意志があるわけで
しかもやんちゃで飼い主の思い通りにはならないことの方が多いですよね。
自分が思ってるように都合よく物事は進まないってことから
私も寛大な心を持てるようになりました(笑)

どんな動物だってお世話は大変ですがそれ以上に一緒に過ごしてる間
元気を分けてもらってるわけでそんなことは気にならなくなりました。

どーしようもないことだってたくさんありますからね。



2008/07/20 (Sun) 23:54 | EDIT | REPLY |  

なを  

素敵な偶然は大歓迎ですよね~

ちっとも素敵じゃない偶然もいっぱいありますけど・・・。

フェレットと知り合って{知って?}自分は少し変わったと思います。
自分より優先させるものができたこと、命をやしなう責任の重さ、
世の中思い通りにはならないということ、命を愛しいと思うこと。

などなど。

総じて、他人に対して寛大になれた気がします{ただしほんのちょっとだけ}

なまはげさんはいかがでしょうか?

あ、藍さんへ
数々ののショット、しっかり堪能させていただきました{ジュルル~}

2008/07/19 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

