スポンサーサイト


藍の今昔

あいこま

小町ちゃんの挑発には一切のらない藍さん(笑)
バトルがあまり好きではないのかもしれません。

大人な対応を見せております?

バトルはあまり・・・

ここ2日間、寝るときだけ別居させていたわけですが
藍さんもだいぶ休めたのではないかと思います。

お休み

飼い主と猫じゃらしで遊んだ後の藍さんです。

よく本に1年を過ぎたあたりからだいぶ落ち着きが出てくるって
書いてありますよね!?

でも藍さんをお迎えした頃は何時間遊んであげても
夜中や朝早くからケージをガシガシと噛んで
出せ出せと催促してくるのでその言葉が全く信じられませんでした(汗)

編集長をまたいで通る

でも今はもう寝ちゃうの?って思うほど大人しくなってしまいました。
昔は撮影していたカメラに顔から突っ込んで来たこともあったんですけど(笑)


おまけ



藍さんが先に寝てしまうと小町ちゃんは↑のようになってしまいます。


いつもぽちっ!とありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>グープーさん
でもそれはバランスが取れてていいですね(`・ω・´)
うちは藍が怒ってようやくバトルになるので・・・
というか遊びでバトルしてるというより
ただの喧嘩のような気もします・・・・(汗)

疲れようが何しようがお目目はいつもぱっちり
いしてるんですよね~
だから藍より表情で今の気持ちを判断スルのがむずかしいです。


>>みかりんさん
最初の一発目は威嚇されちゃいました ゚・(ノ∀`)・゚・。

人間と一緒ですよね(笑)
ずーっと一緒にいると成長ってなかなか
わからないもんですもんね。
昔はもう少し大人しくなってくれ~とか
泣きそうになったこともありましたが(笑)
こうして大人しくなって(大人になった)
しまうと少し寂しい気もします

2008/07/19 (Sat) 19:38 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

小町ちゃん!威嚇?!と思いきや、あくびだったんですね♪

小さい子と大きい子を比べると、やっぱり小さい子はよく遊ぶなぁ~って思いますよね!
気づいたら落ち着いてるから、いつ頃から変わったのかがよく分かりませんよねi-229

2008/07/19 (Sat) 03:16 | EDIT | REPLY |  

グープー  

藍君、挑発に乗らないの?
うちなんかどちらも子供で、売られた喧嘩はすぐ買います・・・。

確かに電池切れは早くなりましたね。

小町ちゃんはお目々クリックリで、本当に美人さんね☆


2008/07/19 (Sat) 00:09 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

