スポンサーサイト


別居中

あーっぷ

近ーい Σ(゜Д゜)

ド迫力な小町ちゃん。

カメラを向けたので興味を示して近づき過ぎてしまいました。

考えちゅう
上の写真は惜しくも尻尾が切れてしまいました(汗)

しょっちゅ動き回っているので止まった瞬間を逃すまいと
急いでシャッターを押すのですが未だに細かいトコまで気が回りません。

今までに何万枚も写真を撮ってるのに・・・・



さて藍さんがお疲れのようなので昨日から
夜の間は2人別々のケージに寝かせています。

下痢とか軟便にはなってはいませんが
目が疲れてるんですよね。

たまには互い離れてゆっくりしてもらうのもいいのではないかと。

小町もあと何ヶ月かすれば多少は落ち着くと思うので
それまで様子見で別居させてみようと思います。

いいわけ
試しで兄さんって言わしてみましたが合わないなぁ

あからさまな嘘を・・・・

忙しそうには見えんなぁ

忙しいの?

いちおうこのブログの編集長ってことになってますが

いまだかつて仕事という仕事をしているところを見たことがありません(笑)

私の知らないトコで何かしているのか!?

休んでません??

そう言いながら編集長・・・休んでません?

だまされちゃいけない

でもたまには私の変わりに記事を書いてもらいたいなぁ


いつもぽちっ!とありがとうございます。
もう1人記者がいれば楽だろうな(笑)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>わかめさん
最近メルちゃんと毛色が似てきた気がします。
とくに目元のあたりが(・∀・)

小町の教育係といったとこでしょうか(笑)
部下の指導をするのも編集長のお仕事なのかもです。

>>桜子さん
藍も年には勝てないようです
(まだまだ若いですけど 笑)

そうですね。なぜかこういった物には興味が
ないみたいなんです。おもちゃを運んだりというのも
まだ見たことがありません。昔の藍とは全く逆なんですよね。

カメラの望遠を使って少し遠目から狙って
みてはいかがでしょう!?
それわかります(笑)

2008/07/18 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |  

桜子  

あ、編集長目がいっちゃってる・・・
かなりお疲れのようですね(>_<)
それに比べてこまちちゃんの目の輝きが違うっ

記事からそれますがこまちちゃんて正面から写真
撮らせてくれるんですねぇ。うちなんか近づいたら
ファインダーに鼻押し当てられます(TT)

2008/07/18 (Fri) 19:05 | EDIT | REPLY |  

わかめ  

小町ちゃんめっちゃべっぴんさんですね~♪
惚れ惚れ~~です。
藍さん小町ちゃんといっぱい遊んであげるのが今のお仕事なのかな?
ゆっくり休んでチャージしてね~。

2008/07/18 (Fri) 15:04 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

