スポンサーサイト


「 道 」

本日は夜の放牧時に諸事情により写真を撮ることが
出来なかったので以下は数日前の写真でございます。

あれはね・・・・

ちみ達が愛用していたビニールのトンネルはね。
使用不可能になってしまったのだよ。

新しいのを買うまでもう少し待っておくんなましm( __ __ )m

そこで

しかし遊びの達人たちはそんなことでは挫けません。

トンネルの代用となるものを発見してしまったのです。

それは・・・・・




行って大丈夫なのか?

ケージの下に折って敷いてあるシーツの端から進入!

確かにそれもトンネルなんだけど・・・・

大丈夫か!?

何これ(汗)

説明するまでもないと思いますが・・・・

小町ちゃんも藍さんの後を追って入って行きます。

でもね・・・・

その道の先には・・・・・・・

迷わずゆけよ

シーツは折ってるあるからね(汗)

藍さんは後ろに小町ちゃんがいるので戻るに戻れず
必死に前に進もうとしますが・・・


いつもぽちっ!とありがとうございます。
新幹線みたいになちゃってます。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
シーツトンネルに興味を示したというよりは
藍を追っかけていったって言う方が正しいでしょうね(笑)

最後はパニックになりそうだったので急いで救出しました(;´Д`)
早めに新しいトンネルを買ってあげないとなぁ

ちゃんと見ててねってことなんですね(´∀`*)
なをさんがイタチさん達に頼りにされてるってことでしょう!

>>みかりんさん
先のことを考えないで行動するとこういう
ことになりますよっていうのを教えて頂きました(笑)
いい勉強になったなぁ(冗談)

>>なをさん
シーツトンネルに興味を示したというよりは
藍を追っかけていったって言う方が正しいでしょうね(笑)

最後はパニックになりそうだったので急いで救出しました(;´Д`)
早めに新しいトンネルを買ってあげないとなぁ

ちゃんと見ててねってことなんですね(´∀`*)
なをさんがイタチ達に頼りにされてる証拠ですね!

>>みかりんさん
先のことを考えないで行動するとこういう
ことになりますよっていうのを教えて頂きました(笑)
いい勉強になったなぁ(冗談)

猪木ボンバイエー!猪木ボンバイエー!(笑)

2008/07/17 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

迷わず行った結果・・・
おもしろいことになりましたね(笑)

馬鹿になれ!とことん馬鹿になれ!
ですね☆

ダァーv-217

2008/07/17 (Thu) 01:50 | EDIT | REPLY |  

なを  

こまちちゃん、やっぱりあとに続いたか・・・{笑}

出られなくなって焦る藍さんを想像して笑っちゃいました{脂汗}

もぐるのは彼らのサガですからね・・・。

うちのこたちは、潜る前に何故か私と目を合わせ
「潜ってきます!」的挨拶をします。
・・・不測の事態が起こったら助けろ、という意味でしょうか・・・。

2008/07/17 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

