スポンサーサイト


モジモジ子ちゃん

夜の放牧のお時間となりました。

2人とも今か今かと待ちわびてた・・・・

あっはい・・・

ようではありませんね・・・・

眠そうだなぁ

んじゃあ、小町ちゃん私と一緒に遊んで下さい!

・・・・・何か違うような・・・立場が逆?

って言ってるように見えます

藍さんは無理して起こさないで休んでいてもらうことにしました。
毎日元気の塊を相手にしてるので疲れが溜まってるのかも

それにしても最近小町ちゃんの画像ばっかですね(汗)


ケージから出た小町ちゃんはというと

出ておいで

相変わらずヤドカリ状態です。

ネズミの玩具を使って走り回って遊んだりもしますが
止まってる時は常に別荘の中・・・・

人間と遊ぶ時と同族のイタチと遊ぶ時では
かなり違うんです。

複数だとうるさいけど1人になると
急に静かになっちゃう子供っていますよね。

そんな感じ?

1人になると

というか私がそんな感じです。未だに(笑)

もしや飼い主に似てきたのか!?小町ちゃん(汗)


ぽちっ!と応援ありがとうございます。
その後入り口付近でずっともじもじしていました
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>グープーさん
いつの間にかこんな物を作っちゃってました。

今日の朝の放牧後は別々のケージにして
夜はまた同じケージにはいってもらってます。
うんちの具合はいいんですがどうもお顔が
疲れ気味なので(汗)

>>なをさん
それが1番いいんでしょうね
秋田県民は恥ずかしがりで
口下手ですから~( >Д< )

やっぱどっちかに偏ってちゃだめですよね。

>>なほさん
飼い主の手のひらでウネウネしてます
甘えてるのか?ただじゃれついてるのか?
たまにこうやって一緒にまったりしながら遊んでます
画質の落ちた写真で見るからりっぱに見えるだけです(笑)
実際は・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

>>桜子さん
藍も昔は飼い主が参るほど疲れ知らずな子だったのですが
1年経った頃には大分大人しくなりました。
ユウちゃんもこれから時間が経てば
落ち着いた子になると思いますよ!

ちっちゃい子って爪も細かいので
余計に皮膚に食いみますよね(;´Д`)

2008/07/16 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |  

桜子  

藍さん、お疲れ様ですm(_ _)m
うちもヒメさんはよく寝ていますが、ユウはいつも遊んでモードです。

でもこまちちゃんみたいにかわいい感じで甘えたりしないです。
さあ、いらっしゃい!!みたいな(--;)
戦闘モードでこられても・・・私の白魚のような手が傷だらけに
なります(爆)

2008/07/16 (Wed) 18:31 | EDIT | REPLY |  

なほ  

うにょーんってかわいいぃ':(´艸`):'.♪
立派な別荘があってうらやましいです!!

2008/07/16 (Wed) 08:57 | EDIT | REPLY |  

なを  

なになに?こまちちゃんとなまはげさんはピンだと物静か。
グープーさんは真逆タイプか・・・・。

私は・・・・私は・・・。
一人でも、多人数でもお構いなし。かもしれません。

どっぷり自己世界に浸ると、周囲が見えません。
霊が降臨したイタコのごとく、人格が豹変します。
{大丈夫か?}

わが子たちは私よりちょっとだけ冷静です。

2008/07/16 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |  

グープー  

ちょいと覗いてない間に別荘完成おめでとうございま~す!

新感覚(オモロー)な世界が広がっているのかな♪
我が家も長いトンネルが追加されましたよ!(包装紙でも貼らねば)

藍君は随分とお疲れのようね・・・。
私は小町ちゃん&なまはげさんと逆のタイプだわ(。-∀-)

2008/07/15 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

