スポンサーサイト


遊びたい子、ゆっくりしたい子

杉の国は暑くなったり寒くなったりと気温の変化が激しいです。
今日の朝は寒くて起きてしまいました。

寒い日が続くと畑のだだちゃ豆が心配になってきます。

しばらく画像を載せていなかったので覚えてる人は少ないかもしれませんね(汗)

春先にだだちゃ豆っていうのを植えたんですが
野鳥に食べられることもなく順調に成長を続けています。
もう少しで収穫できそうです。

畑の近況はそんなところでございます。

小町ドアップ

近頃目元がやや黒くなってきた小町さん。
それと全体的にも黒くなってきました。

のしかかる小町

でも何故か頭の真ん中の毛が白くなってきています。
このままブレイズチックになっちゃたりして(笑)

好き?嫌い?

話は変わりますが今週中に2人をお風呂に入れます。

2人同時っていうのは大変だと思うので(バトルになりそうな予感)
1人ずつ入れてみます。2人でお風呂に入ってる姿も撮りたいのですが
無茶して怪我でもさせてしまったら大変ですからね。
たぶん小町ちゃんも藍さんも嫌がって暴れるでしょう。

呼んでみる

2人になってからよりいっそう臭い対策を心がけている為か
部屋もそんなに臭わなくなったようです。(私は鼻が悪く匂いを感じ取れません)

それでも臭いといわれる時は大抵湿度が高いときで
イタチさんの体臭よりもエサの匂いが広がってしまうようです。

そんな時はエアコンの除湿ボタンをポチっと押して解決です。

ホールド


そんなこんなで今日も2人は元気です!?


ぽちっ!と応援ありがとうございます
藍さんも小町ちゃんもほどほどにね
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>みかりんさん
汚い話なんですがうんちも既に藍より
でかいのをするんですよね。
大物になりそうな予感です。

でもよーく見ると汚いです(笑)
そうですよね。中々始めるまでに行かないんですよね。
夏の暑さも吹っ飛ばすくらいの勢いで
別荘で遊んでもらいたいです


2008/07/15 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

小町ちゃん大きくなりましたねー!
って言ってもまだ4ヶ月?!
これからが楽しみです♪

別荘すごーい!!
とってもキレイ☆器用ですねぇv-237
作ったことないけど私も作ってみようかなぁ・・・
やりだすまでが・・・腰が重くて・・・(笑)
そんなステキな別荘があれば今年の夏は楽しそうですね~v-10

2008/07/15 (Tue) 12:19 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

