スポンサーサイト


新別荘完成

本日新しい別荘がようやく完成致しました。 ヽ(゚∀゚)ノ

実は昨日の時点でダンボールハウスの組み立ては完成していましたが
ダンボール自体の茶色が目立つのが気になったので旧別荘と同様
外側に壁紙的なモノを張ることにしました。

これがまた時間がかかるんです(汗)

そこまでやらなくてもいいんじゃない?って感じなんですが(笑)
どーしても気になってしまうのです。

今日の午前中まるまる使いましてようやく終りました。

それでは下の画像が完成した新別荘でございますよ。

完成お披露目

白いぃ~

今回は奮発して?5箱使いました!

中がどうなっているのかは私の文章力では
伝えることが難しいので省略させていただきます(汗)

でも旧別荘よりは遥かにオモローになってることは確かです(`・ω・´)

時間がかかりました

外側に張ったのはホームセンターで売っているふすま紙です。

あんましいいのがなかったのでこれになった訳なんですが・・・・

既に紙の裏面に糊が付いているので水さえあれば
簡単に張ることができます。

それでもつなぎ目や端のほうには安全と補強の為
梱包用のPEクロステープを張っています。
なので別に面倒だったらわざわざ水を使って張らなくてもいいんですけどね。

同化

部屋も白くて別荘も白くて小町ちゃんも白いので
どこにいるのか分からなくなってしまいます(嘘)

みなさんは小町がどこにいるか分かりますか(笑)

どうですか!
なかなかいい景色が見えるでしょ~

景色はいいが

ふむ、風流ではないか。

純和風チックだぞ!ふすま紙のデザインだけあって・・・・

それは盲点だったな

普通は別荘の中から眺めるもんですもんねー

盲点だったな・・・・

アホ呼ばわり

真顔でアホって言わないださい。
せめてオバカと言って・・・

そんなこんなで藍さんは玩具を新別荘へひたすら移動させていました。(´∀`*)

作って良かったよ。


さぁっ、小町ちゃんも遊んでごらん!!


Σ(゚Д゚;エーッ!

いつの間に敷布団の下に潜ってたんだっ!? Σ(゚Д゚;


いや、その・・・そこで遊びたいんなら別にいいんですが・・・



ぽちっ!と応援お願いします
古い別荘は資源ゴミヘ!そして長い間お疲れ様でしたm( __ __ )m
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
親ばかというかばか親というか(笑)

外側を舗装することなんて別にやんなくても
いいんですけどね~(笑)
でも綺麗な方がいいですしね(`・ω・´)

>>わかめさん
そんなに時間はかからないと思うので
作ってみてくださいね。
用途は違いますがブリキやの金属対応のハサミが
1番ダンボールを切りやすいです。

>>桜子さん
二つ三つつなげるくらいだとすぐにできますよ(・∀・)

その為に広くしたつもりですが
そう簡単にはいかないかもです(泣)

2008/07/14 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |  

桜子  

別荘完成おめでとうございます(*^^*)
豪華ですねーうちもつくってあげようかな?

藍さんたらお気に入りグッズを移動してうれしそうです。
新別荘はこまちちゃんと仲良く遊べるかな~

2008/07/14 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |  

わかめ  

すごい!小町ちゃん、藍さんいい別荘作ってもらえたね~~!!
よ~し!私もダンボールでフェレのアスレチック作るぞ~!
模様選びも楽しいですよね☆

2008/07/14 (Mon) 10:57 | EDIT | REPLY |  

なを  

すばらすいぃ!!

なまはげさんも、ますます親バカっぷりに磨きがかかってこられたみたい!
いいぞ~いいぞ~その調子~

手作りって、ぬくもりが伝わる気がしていいですよね。
なにかひと手間加えるだけでグレードUPです。

渋い襖絵、いい趣味。{ぶらぼ~ジャポニズム}

2008/07/13 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

