スポンサーサイト


2人とも子供?

わがまま小町ちゃん

相変わらず別荘の取り合いを繰り広げている2人。

取り合いになる理由は小町ちゃんが譲ろうとしないのが原因なのですが

追い出す

藍さんもただ黙って見ているわけではありません。

時には力ずくで奪い返すことも・・・

追い出される

確かにそうかもしれないけど

2人で仲良く使えば問題はないんだけどね・・・

( ´Д`)=3

まだ未完成のダンボールハウスでお休みになる小町ちゃんです。

動きが止まっている時は常にダンボールハウスで休む癖があります。

ヤドカリみたいだ・・・・

寝ちゃった

疲れ果てたのかな!?寝てしまった小町ちゃん。


おやすみなさい。



どんな夢を見てるのかな?
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>グープーさん
藍はしょげてる方が多いですね(笑)
小町ちゃんの方が馬力があって
どうしてもかなわないときがあります。

周りの壁面にシートを張るのに手間取っていて
中々完成しません(汗)
あさってくらいまでには終らせます(`・ω・´)


>>桜子さん
取ったり取られたりを未だに繰り返しています(汗)
この子は遊び疲れてもケージには戻らないで
別荘の中で寝ちゃいます。特に奥で寝てしまうので
飼い主の手が届かなかったりなんてことも
しょっちゅうです(笑)

2008/07/12 (Sat) 22:43 | EDIT | REPLY |  

桜子  

あら、別荘は藍さんが取り返したと思っていましたが、
争奪戦は終わってなかったんですね(笑)
こまちちゃんもそのまま寝てしまうなんて新しいほうは
奪われまいと気をはってるのかも。

いつも写真とコメントがすごくマッチしていますよね。
これがくすっと笑ってしまうとこなんでしょうね~

2008/07/12 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |  

グープー  

「ヤダ」の時もベロが出てる~!

女の子は強情ですからね(笑
しょげるより、奪い返すくらいが男らしいよ藍君★

新しいハウスが着々と出来上がってきているようですね!
どんなものになるんだろうな☆楽しみ~♪

2008/07/11 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

