スポンサーサイト


願い事は3回?

ファイナルアンサー?

飼い主のお股に潜り込んでいるのは果たしてどっち?

飼い主へたくそ

正解は小町でした。

さてさて本日は七夕ということでなんですが

いつもこの時期は梅雨ということもあって私は今まで一度も

天の川を見たことがありません。

都会に住んでる方々も中々見れないのではないでしょうか?


なので私は短冊にこう書きました。


一度でいいから見てみたい、七月七日の天の川 

歌丸です


って・・・・・・飼い主のくだらない冗談でした(;´Д`)


そしてうちの彦星さん(藍)はというと・・・・

彦星



1年に1度しか会えない織姫さん(小町)の所へ興奮気味でダッシュ!

2人とも毎日会ってますけどね・・・・

今日は特別ということにしておきましょう。


その頃、織姫さんは・・・・

それは七夕じゃない!

それは流れ星です(´Д`;)

藍さんが来たら小町ちゃんはなんて言うのかが気になるところです(汗)



全国のイタチさんと飼い主さん達が健康に過ごせますように (-人-)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>みかりんさん
小町もうちに来た頃と比べると
少し黒くなってきましたの部分的に見ると似てますね。
雨はいいんですがこのむしむししてるのは
どうにかして欲しいです(´Д`;)
せっかくのお祭りですもんね。
晴れることを三人でお祈りしております

多分・・・喜んだと思います!(汗)

>>ネーネーさん
たぶん全国の男もこんな感じじゃないでしょうか(笑)
モミアゲはともかくむき出しの歯について
どう思っているのか聞いてみたいですね(´∀`*)
男は中身だ!頑張れ藍さん

2008/07/08 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |  

ネーネー  

最後のこまっちゃん、まるで私みたいだす。(*´∀`)クスクス
全国女子の願い事はコレ???
藍ちゃんの今行く~!の瞬間が素敵!
藍ちゃんもイタリア系イケメン!?だよね・・・
「もみあげ」でどうぞこまっちゃんにアピールをしてねぇ~( ´艸`)ムププ

2008/07/08 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

この黒さは藍さんだろ~と思ったら小町ちゃんだったのですね!
この時期は天気悪いですよねぇ~i-3 今週末、地元のお祭りなんですが毎年天気悪いので今年こそは晴れるといいなぁe-15

小町ちゃん面食い?!
イケメン藍さんが来て、喜んだことでしょうe-206e-420
ね?小町ちゃん・・・??

2008/07/08 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

