スポンサーサイト


べろんちょ

梅雨真っ最中ということもあり家中むわっとしております。

非常に気持ち悪いです。

しかーし!部屋は先月取り付けたエアコンの除湿機能のおかげで

2人とも元気に過ごしております。

街中でバッタリと

上の写真、掛け布団をちゃんと直せよって感じですが(笑)

藍さんが潜って遊んでいたのでそのままにしておきました。

もぞもぞと出てきたところで小町ちゃんとバッタリ出くわしたのですが

真っ最中

こっこれは!(;´Д`)見てはいけない?

量産機
ブレて小町の顔が量産機みたいになってしまいました。
また飼い主の妄想です(汗)

2人とも相変わらず激しく遊んでおりますが
少しずつ2人の関係に変化が出てきたように見えます。

たまに小町ちゃんが藍さんの顔をベロンベロン舐めるという
微笑ましい光景を見ることができるようになってきました。
いままで近づけばすぐバトルが始まってそれでお終いだったんですが。

それはないっす

いろんな意味で食べられちゃう日も近い?

オチが下ネタになってしまった(汗)


ぽちっと応援おねがいしますっ!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>桜子さん
頭をがっつりホールドしてる姿を見てたら
そんな妄想をしてしまいました(笑)

うちも同じですよ(笑)
まだ藍さんはシューシュー威嚇します。
これは完全には治らないのかなぁ

(´∀`*)これから次の換毛期でがらっと
変わるかもしれないですね。
完全に入れ替わっちゃうっなんてことも!?

ヒメちゃんやユウちゃんも1年経つ頃には
ぐっと大人しくそして色気も(笑)出てると思いますよ。

うちの藍も最初は手が付けられないくらいやんちゃだったのが
今では紳士と呼ばれるほど大人しくなってしまいました。

>>中村江里子さん
どーもですヽ(゚∀゚)ノ
毎日更新しているのでまとめて見ると
ちょっと時間がかかってしまいますよね(汗)
コメントありがとうございます!
また見に来てくださいね!

>>みかりんさん
ルネッサーンス!

2人とも素早くて(汗)中々いい瞬間が撮れません。
そのうち小町に丸呑みにされたりして、なんて(笑)

編集長がんばれやーい。

2008/07/06 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

藍サンが食べられちゃうんか~いi-281i-200i-281

遊んでる写真すごいですね!!
前足はもう食べられちゃったみたいですね(笑)

2008/07/06 (Sun) 20:06 | EDIT | REPLY |  

中村江里子  

こんにちわ^^

遊びにきましたよ~♪
今日も楽しませてもらいました☆
折角の日曜なのに、先週に続き
今日も引きこもってしまいました^^;
またコメント残して帰りますね~☆
ぽちぃ♪

2008/07/06 (Sun) 18:03 | EDIT | REPLY |  

桜子  

やん、ラブラブなところを見てしまったわっ
なるほど、男と女ゆえにこんな展開もあるのですね(笑)

うちは二匹とも姫ですので顔を近づけていたらただの
女の戦い!になってしまいます(^^;)
しかも最近ヒメの毛色が濃くなり、ユウが薄くなっているため
バトルシーンではすっかりどちらがどちらなのかよくわからなく
なってしまうという現象が。

話がそれてしまいましたがこまち嬢が最近大人の女に見えて
しまうのは私だけなんでしょーか??
うちのヒメさんやユウさんにはない色気が感じられます(笑)

2008/07/06 (Sun) 16:44 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

