スポンサーサイト


それは誤解だ!

おっぴろげ

一発目から恥ずかしげもなく卑猥な?写真を載せてしまいました(笑)

布団の上で遊んでいる藍さんにちょっかいを出してみたのですが

小町ちゃんが来てから藍さんはこういうことをされてもあまり動じなくなりました。

鈍感力ってやつを身につけたのでしょうか!?

おばかな2人

と、こんな感じで2人でおばかなことをやっていたのですが・・・・

タイミングの悪いことに白い方がやってきました。

いや・・その・・

まずいっ 遊びとはいえ2人でこんなアホなことやってるのがバレたら

確実に白い目で見られる(汗)

そして変な誤解を生む可能性がっ!

安否を気遣う

へ、編集長は大丈夫ですよぉ小町さん。

藍さん今のうちに逃げて!逃げてぇ~(飼い主の心の叫び)

間一髪

間一髪、空気を察したのか!?

藍さんの姿は既にそこにはありませんでした ε-(´∀`*)ほっ

どう答えるのか?

藍さんうまい具合にはぐらかしてくださいね!

今後、我々と小町ちゃんの関係にひびが入らない為にも・・・・・

しらばっくれる

なんてヘタクソな言い訳なんだ・・・・・

余計に怪しまれちゃうよ~(;´Д`)

ちゃんと説明した方がよかったのかな・・・



これ以上小町ちゃんがこの話題に触れませんように (-人-;)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>サトシさん
サトシさんどーもですヽ(゚∀゚)ノ
毎回ポチッとありがとうございます!

>>みかりんさん
そうですね(笑)それと単純で不器用だから
嘘がヘタなのかもしれませんね(笑)
でもこうなってしまったのは全部私のせいですが(汗)

>>なをさん
こんな警戒心0な姿をみられるのは
やはりイタチさんならではですね

小町ちゃんとのイタチ関係を良くするために
読んでいたのかも!?

見つかった時のうそ臭い知らんぷりの仕方が
いいんですよね(笑)

>>グープーさん
33年に一度だけ藍さんの尾股おっぴろげを拝めるという
今日この日にめぐり会えて私も嬉しく思います(嘘)
藍さんも不器用ですから(笑)
私は黙秘し続けます(`・ω・´)

>>わかめさん
この本はもフェレ飼いさんだったら
みんな持ってるっていう本ですよね(´∀`*)

いや、全然ですよ。連写で撮りまくってるからです。
ちっちゃい子ってじっとしてることがないから
カメラで追うだけでも大変ですよね(汗)
それに比べたら藍さんは楽でたまらないです(笑)

2008/07/04 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |  

わかめ  

うちにも同じ本があります~!
藍さんお勉強中だったのかしら?
小町ちゃんは若いながらも落ち着きがあるような印象を受けます。
うちのきららは写真もろくに撮れないデス。。。

2008/07/04 (Fri) 14:00 | EDIT | REPLY |  

グープー  

男子の御開帳を拝めるとは(-人-)アリガタヤ~

おのこが上手い言い訳をするなんてダメさ。
ヘタクソぐらいがいいのさ!

小町ちゃんに突っ込まれても、なまはげさんがヘタな言い訳しちゃダメよ(笑

2008/07/04 (Fri) 01:20 | EDIT | REPLY |  

なを  

ここにもいたぞ!おまたおっぴろげ!!

しかも、藍さんが挟まっている本が「フェレット」って・・・。
調べてたの?自分のことを?

プチ変態な遊びを恥じることなんてありませんよ、藍さん。

しかし、フェレットって嘘が下手なところが魅力ですね。

ポーカーフェイスでおイタをするわりに、し~っかりと証拠を残しちゃいますから{笑}

2008/07/04 (Fri) 00:48 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

いる!!こーゆう人いる!!
明らかに何か隠してるごまかし方(笑)

でも、素直だから隠し事ができないんですよね?!
藍サンi-239

2008/07/04 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |  

サトシ  

また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!

2008/07/03 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

