スポンサーサイト


パパになった飼い主

早いもので6月も終ってしまいますねぇ

なんてこった。

去年のこの時期は既に家の周りではホタルが飛んでいたのですが(1匹だけ)
今年はまだ確認できていません。

寒いからかな?って思ったんですが
去年が暑すぎたっていうのが正しいかもしれません。

7月になって梅雨が明けたらいっきに暑くなるのかな。

夏か・・・・彼らが帰ってきます。

また賑やかになりますね



さてさてまたこのネタか・・・・っていう感じなんですけど

ぱぱー

これ以上は突っ込みをいれないでそっとしておこう

なんでおねだりなのかと言いますと。

見張り

藍さんが敵?の侵入見張っているからです。

勝手にしなさい

これもすっかり書くのを忘れていたんですが
小町ちゃんはふやかしフードを無事卒業して
ドライフードを口にしております。

飼い主はいつ切り替えればいいんだろ!?って悩んでたんですが
ふやかしとドライのフードの両方を置いておいたら
徐々にドライフードを食べる量が多くなっていました。

藍さんの真似をしたのか、それとも自然と本能的な何かでわかるのかな?

一つ一つしっかりと大人の階段を登っております。

おねんね

でもゆっくりでいいからね


飼い主バテ気味
みんなオラに元気を分けてけれ  ぽちっとな!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>桜子さん
こんばんわです。
先住にも意地というのがあるのかもしれませんね。
2人で仲良く使って欲しいところではありますが・・・

フェレットにも縄張りみたいなのがあるのでしょうかね!?
でも一緒のハンモックで寝るしなぁ。
そのへんは少し猫ににてるのかもです。

私のいる場所がどんどん減ってしまいます(笑)

2008/06/30 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |  

桜子  

こんばんは~

最初はこまちちゃんの行動をただ見守っていた藍さんも
自分のお気に入りはゆずれなかったのかな(笑)


うちはダンボールに入り口をつけただけのプレハブ小屋ですが
やっぱりひとつのプレハブには一匹だけです・・・

こまちちゃんにおねだりされたら別荘買わないわけにはいきませんね!

かわいいこまちちゃんの成長が楽しみです(*^_^*)



2008/06/30 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

