スポンサーサイト


老け込む藍さん?

バトル勃発

小町ちゃんに襲われる編集長。

このまま編集長は食べれられちゃうんじゃないか!?っていうぐらいの勢いです(;´Д`)

自分より大きい相手にも臆せずひたすら攻撃を仕掛ける姿は
ターミネーターみたいだな (今見てます 笑)


でもね仏の顔も三度までって言ってね

いくら優しい藍さんとはいえ・・・・・

藍先生

怒るんですよ・・・小町さん・・・・

藍先生の愛の鞭を受けながらイタチルールを叩き込まれ
日々成長している小町さんでした(汗)

さて昨日の記事でも書きましたが

ダンボールハウスを小町ちゃんに占拠され(´・ω・`)な藍さんでしたが

本日めでたく?

拠点制圧

ダンボールハウスの制圧に成功したものの

その代償としてかなり体力を消耗したようで・・・・

顔が疲れてますね。

敗北

防衛に失敗。こちらもお疲れですね。

ペタンと座り込んでしまいました。

黄忠漢升

まだそんな歳って程ではないでしょうに!

小町ちゃんはまだ疲れっていうのを知らないからなぁ

この子はS2機関を搭載してる・・・たぶん

老けた?

戦いで疲れきったのか一気に老け込んだ気が・・・

飼い主的にも歳は取って欲しくないよね
そんなことは無理だってのはわかってるけど・・・・

ポジティブ

(;´Д`)急に元気になったな。

ちみも小町ちゃんに負けてはいられないぞ

男の子なんだからな!


PS
飼い主はただ今、疲れているわけではありませんが
都合上コメントを残しにいくことが出来ませんm( __ __ )m
読み逃げしております。申し訳ありません


藍さんの活躍にも乞うご期待!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>むたさん
もちろん覚えてますよ~(`・ω・´)

いらっしゃいませヽ(゚∀゚)ノ
パソコンって狙ってるかのように嫌がらせしてきますよね(笑)
しかも毎回書き終えるって時を狙って・・・・

私もそれと同じことを繰り返すので
皆さんからのコメントの返信は絶対メモ帳に下書き
して書いています(汗)

おもちゃも買ってきて与えてもほとんど運んでおしまい
っていう感じではないですか?うちは玩具で遊ぶというより
運んで集めて満足してるだけのような気がします(笑)

こちらも遊びに行かせて頂きます。

やっぱそういう世代なので見てましたよ。
でも語れるほど詳しくはなかったりします。
全部中途半端なんですよね、私は(´・ω・`)

2008/06/29 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |  

むた  

覚えてらっしゃるでしょうか?(・_・;)

またカキしに来てしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昨日の記事 物凄く共感したんでカキコしようとしたら
ブラウザバックした上に 勝手に強制終了してしまって ぶはー\(◎o◎)/ってなってしまい 昨日は気力を無くしてしまったので今日懲りずに書き込み挑戦しましたw

実は 我が家にも段ボールハウスがあるんですが 以前まで藍さんと小町ちゃん状態でした(笑)
今では お互いおもちゃを隠す場所にしてるみたいで 自分でお片付けするんですw(飼い主は楽ですw)

たまに段ボールハウスでなにしてるのか気になって 監視カメラつけたいって思います(笑)

では またブラウザバックか強制終了しないかぎり来させていただきます!(笑)

ps なまはげさんはエヴァ好きなんですか?S2機関ってのが気になりました(笑)

2008/06/29 (Sun) 00:27 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

