スポンサーサイト


ため息しか出ない

ワ━━ヽ(゚∀。 )ノ━━イ!!!!

文章を書き終えてアップしようとしたらブラウザが強制終了して
すべておじゃんになりました(怒)

しかも3回

文章のみ自動保存されず・・・・



ちょっとイライラ・・・・・



はぁ・・・

立ちはだかる小町

ダンボールハウスがお気に入りな小町さん。

お部屋で遊ぶよりこの中でドタバタしている時間の方が長いような気もします。

インドア派?

藍さんが入ろうとすると入り口に立ちはだかり侵入を阻止します。

一緒に遊びなよ~

別の入り口から入ろうとしてもすかさず回り込み阻止!

藍さんも少しはダンボールの中で遊ばせてあげておくれ。

下の動画は小町さんがダンボールハウスで立てこもっている様子でございます。



今日はつかれました・・・


なぜ自動保存されないんだっ!!そしてなんで強制終了するの!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>しすちーなさん
それもキツイですね。゜(゚´Д`゚)゜。
あの画面はもう見たくないです。

ダンボールハウスの概観のシートも
非常口プレートもすべて百均で買ったものであります(笑)

やらしって消してあるし・・・
やらしくはないでしょうやらしくは(笑)
玩具はともかくこのカゴを噛んでしまうのは困りものです

動画の手前首根っこ捕まえて引きずるのは
やめたんですが怒らなかいのもマズイですね(汗)

2008/06/28 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |  

しすちーな  

まだわたしがノートでブログ記事をUPしてた時。
憎きはあのタッチパネル。
静電気か何か・・・あるいは微妙に触れていたのか、
こともあろうかBack Spaceの反応がよろしくて
『Webページの有効期限が切れています』という
さわやかブルーの文字を何度見たことか。

お気持ち察しますぞ!!!

小町ちゃんの立てこもりかた、かわいいわぁ~(ノ´ω`*)
それとあの『非常口』がいい!!(笑

手(口?)持ち無沙汰で籠を咬む小町ちゃんを
さりげなーくやめさせようとするなまはげさんの
手つきが やらし やさしかったです(・∀・)

フェレットって、どーでもいい遊びは阻止されても
あっさり引き下がりませんか・・・。

2008/06/27 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

