スポンサーサイト


ハンモック

そうだね(汗)

お迎えしてからずっと同じハンモックなので
大分汚れが目立ってきてしまっております。

そろそろ換えないといけませんね。

しっかりしなさい飼い主

小町ちゃんが使っているケージは
昔、藍さんがうちに来た当初に使っていたものです。

本来はラビットケージなのでハンモックを吊るしてトイレを置くと
ほとんどスペースがなくなってしまうので
イタチさんに住んでもらうにはやはり厳しいものがあります。

早く2人ともメディカルの方で寝てくれるようになればいいなぁ (´Д` )

それでもって新しく吊るすハンモックですが
これは私が去年の夏に作ったものです。

手作りハンモック

見た目はそんなに宜しくないけどそれなりに頑丈だから安心して(´・ω・`)ノ
因みにこれはランチョンマットを改造して作りました(笑)

ご立腹?

作ってみると分かるんですが単純に見えて
実はそんなに簡単ではありませんでした( ;´・ω・`)

ただ私が不器用なだけかもしれませんが。

もっと飼い主に技術があれば色々作ってあげたいんですけどね~


ぽちっと押して飼い主に元気を! ヾ( ゚д゚)ノ゛
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
正直キャラが変な方向に向っていってる気がします・・・
性格きつ過ぎですね・・・
今日の記事でやや路線を変更しました。
こんな裏話書いちゃいけないと思いますが(笑)
さすがふぇれっと新報のダメ記者(汗)

私は実は鼻が悪くて匂いが感じ取れないんですよね(´Д`;)
物心ついた頃からというか生まれた頃から・・・
やっぱり生きているうえで損をしているのかなぁ_| ̄|○

>>桜子さん
そのかわりいつも以上につまらない記事になっております。
頭が回らないです。いや、頭が足りない・・・・かな。

私もいつだったかなぁ、今月の一週目くらいの記事の文書が
何故か全部太文字になってしまいました。でも直せなくてそのままにしてあります(汗)

今使っているテンプレートを削除してもう一度
ダウンロードすれば直るかもしれません。

2人で一つのハンモックで寝ている姿を早くみたいです(`・ω・´)

>>こりぴぃさん
こりぴぃさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
忙しい中コメントありがとうございます!
毎日ぽちぽち押しに行ってましたよ(笑)
何気にもう1人増えちゃってます。
隈取が無い感じがまた似てますね(´∀`*)

見た目はかなり貧弱ですけどね(笑)
今の藍さんが乗ると壊れるかも・・・・

>>なほさん
なほさんおかえりなさいませm( _ _ )m
ブログ読んでましたが、かなり忙しかったようですね。
青森と比べると東京は格段に暑いと思いますが
体調崩されないようお気をつけ下さい(`・ω・´)

今のところ2人ともう○ちの状態も悪くないので
あとは小町のジステンパーの注射が終って2,3日経ったら
一緒に遊ばせてみようと思います

>>アカリさん
男の子には合わない柄ですよね( ;´・ω・`)
とりあえず家にあるもので何か無いかと探していたら
ちょうどいいサイズのランチョンマットがあったので改造してみました(笑)

でも確実にアカリさんの方が裁縫はうまいと思いますよ
何となくですが・・・私のはがんばってがんばってあのくらいですからね(汗)

早めにエアコン付けてよかったです( ´Д`)=3
もういやですね。夏は・・・・

2008/06/22 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |  

アカリ  

柄が

可愛いですよ~→ハンモック
小町ちゃの名前にピッタリ♪
手づくりする気はさらさら無い私…(苦笑)不器用ですから…
でもこないだ、ビリビリにして中の綿がボーン!!なったのを縫いましたけど(`・ω・´)Ξ3

それにしても、お疲れのようですね;大丈夫ですか?
今年はより一層暑くなりそうですよね…(T-T)フェレ達も心配です;

2008/06/22 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |  

なほ  

お久しぶりです!!
私が青森に言っている間にこまちちゃんがいて
びっくりです!!!!!
かわいいなぁー
早く藍さんとも仲良くなるといいですねー☆

2008/06/22 (Sun) 17:19 | EDIT | REPLY |  

こりぴぃ  

ヽ(*ゝω・*)ノぉ久しぶり

おやおやっ?!
いつの間に、新入社員をお迎えしてたんですか。

遅くなっちゃいましたが・・・
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

て言うか、我が家のアリスたんと似てますね。
なんだか懐かしい感じがします。ヾ(;´▽`A``
小町チャン、今後の活躍に期待してますぞw

P・S 手作りハンモック・・・先にやられたぁ。(苦笑

2008/06/22 (Sun) 17:15 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/22 (Sun) 01:13 | EDIT | REPLY |  

桜子  

なまはげさん、こんばんは。

お疲れといいつつ更新頑張りますね!
私は今日はブログを直すのにせいいっぱいでした・・・
なぜかブログ全体が太字になってしまって。
どうやってなおすのかもわからず、FC2はエラーでうまく動かないしで労力を使いきりました(苦笑)

ハンモック作るなんて器用ですね。私は裁縫は苦手なので購入しまくりです。

藍さんとこまちちゃんのハンモックが一緒になる日が楽しみですね(笑)

2008/06/22 (Sun) 00:48 | EDIT | REPLY |  

なを  

辛口こまちちゃんにメロメロですね?なまはげさん・・・。

それにしても愛らしい女の子です。
{辛口だけど}
べビのにほひは格別ですよね?!{甘クチャイ感じがたまらんです}

いいなぁ、いいなぁ。
でも、中年フェレットフレグランスもおつなものですよ。

2008/06/21 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

